※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜子
妊娠・出産

前駆陣痛があり、強い張りや腰の痛みが出ていますが、おしるしはまだない状況です。おしるしのない場合もあるのでしょうか?

おしるしがないまま陣痛がきた方いますか??昨日から前駆陣痛?があり、今日は夕方から強い張りがありました。でもいたみがあまりなく寝ていたのですが、さっき腰の痛みで目が覚めて今10分おきくらいの張りと生理痛みたいなのがあります。昼間おりものがすこし多かったですが、おしるしというほどの出血?はまだないです。おしるしってない場合もあるんですかね??

コメント

まり

陣痛が先にきて感覚が10分くらいの時に少量の出血がありました(*^^*)

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます!
    そうゆう場合もあるんですね😳✨

• 12月8日
夏色☆

下の子はおしるし、前駆陣痛ないまま陣痛きました!

間隔を測ってみて10分おきが続くようなら陣痛かもしれませんね✨

出産頑張ってください!

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます!
    このまま陣痛につながってほしいですー😅💗がんばります!

• 12月8日
さやぶ

おしるしなかっですよーヾ(´︶`♡)ノ

• 日菜子

日菜子

ない場合もあるんですね😌✨ありがとうございます!!

• 12月8日
👧👦👼👼🤰

私の場合は前駆陣痛、本陣痛、おしるしの順でした!

• 日菜子

日菜子

おしるしが先って決まってるわけじゃないんですね😳💗ありがとうございます!

• 12月8日
ねこ好き

3人いますが、おしるし未だ見たことないです!😅

• 日菜子

日菜子

そうなんですね😳💗
    ありがとうございます!!

• 12月8日
れんれん

私は破水して病院行って尿検査しようとトイレ行ったらおしるしありました🙄