※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
ファッション・コスメ

24歳です。皆さんジーンズとかどこで買ってますか?!産後お腹が中々戻…

24歳です。

皆さんジーンズとかどこで買ってますか?!産後お腹が中々戻らなく妊娠5ヶ月くらいのお腹してますw

169㎝で62kgで下半身デブです😂w 大きめなサイズのお店ありますか?お店には行けないので通販でおススメなの教えてください(°▽°)

コメント

ママリ

2ヶ月じゃまだまだ履けなかったですが、5ヶ月ごろから前のジーンズ履けるようになりました!
少しきついですけど😅笑
私はUNIQLOで買ってました。
スウェットみたいに柔らかくてウエストもゴムになってるジーンズがあるんですけど、産後何も履けずとりあえず買ったものの楽すぎて家ではずっとそれ履いてます!

• ひよっこママ

ひよっこママ

スエットのやつ前に持ってましたが脚の部分が細くて結局捨ててしまいました😅今のスエットのやつどんな感じですか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

あらそうだったんですね💦スキニーまでは細くないですよ!
    EZYジーンズっていう商品でした!
    あとシガレットジーンズをよく履いてます!ストレッチきいてるので履きやすいです〜

• 12月8日
くうちゃん

最近Bershkaで買いました。
あとリエディや神戸レタスで買ったりもします。

• ひよっこママ

ひよっこママ

コメありがとうございます😊調べてみます!

• 12月8日
ままのすけ

ユニクロのストレッチジーンズは神です🐼◎

• ひよっこママ

ひよっこママ

コメありがとうございます☺️ストレッチジーンズはどんな感じですか?ぴたっとする感じですか?お尻が大きいので目立ちませんか?

• 12月8日
ゆの

私も下半身タイプです✨笑
ショップリストで買った極のびストレッチスキニーデニムが本当によくのびて履きやすくて気に入ってます!
165㎝58㎏でL買いました!お腹のボタンをよいしょって閉めるけど、ストレッチがかなりきいてるしこれから痩せる(予定)のでぴったりです!笑
なんといっても安いです!さっき見たら1650円でしたよー(*´◒`*)

• ひよっこママ

ひよっこママ

コメありがとうございます☺️スキニーが今一番欲しいです!でもあまりピチッとしすぎても苦しいしでも今手持ちのジーンズがマタニティパンツしかなくて🤣wちょっと見てきます!😆

• 12月8日
  • ゆの

ゆの

私もマタニティパンツだらけです!笑
    ほんとしゃがんだりしても全然苦しくないのでおススメです💕

• 12月8日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

今見てきました!んー私ならLLかなぁ😅なんかすごく伸び縮みしそうです☺️!欲しい物だらけで困っちゃう😂妊娠中我慢したのが今きてます🤣

• 12月8日
  • ゆの

ゆの

おっきいの選びすぎるとスキニーの良さが消えるので難しいとこですよね!
    あ!今58キロですけどこれ買った時はもうちょっとあったような、、
    産後は65キロだったので笑
    今産後2ヶ月ならこれからもっと痩せそうですけどねー(*´◒`*)✨

• 12月8日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

そこなんですよねー😅なので絶賛悩み中です😂w妊娠中は69kgまでいって入院中に62kgまで減ってから全く減りませんwwむしろ食欲が凄くて😭母乳はあげてないのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月8日
  • ゆの

ゆの

えー!7㎏も減ったんですか!!!すごい!
    私3㎏しか変わらなくてがっかりしたの思い出しましたw

食欲あるのは良いことなんですけどね(*╹▽╹*)笑 ミルク派なのですね!🧐でも運動なんかなかなか出来ないですよね💦
    私は産後食欲なくて食べるのめんどくさくて食べてなかったらみるみる減っていきました笑
    でも今はお米2合食べるくらいもりもりです❤️笑

• 12月8日