※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

もう終わった取引なんですが…メルカリでベビー服を購入しました。商品の…

もう終わった取引なんですが…メルカリでベビー服を購入しました。商品の詳細欄のサイズのところに80サイズと書いてあったので、そこだけしか確認せず購入してしまいました。商品が届きその時はバタバタしておりパッと広げて状態を見ただけで評価をしてしまい、後でよくみると60サイズでした。そして出品してた写真をもう一度よく見たらタグの写真があり3〜8Mで60と書いてあるのが写り方によって80にみえてしまい80だと思い込み3〜8Mのところはきちんとみてませんでした…この場合返品て出来るのでしょうか⁇自分が見落としていたのもあり今回は何もいいませんでしたがサイズのところに80と書いていたのがちょっと引っかかってしまいます。評価をした後に気づいたので私が悪いのですが…今後気をつけたいです。

コメント

deleted user

80とかいてあるなら
ミスですし返品できるかも
しれないですよ🙋‍♀️

  • ママさん

    ママさん

    コメントありがとうございます!そうですよね〜😅😅

    • 12月8日
こきんちゃん

相手のミスでもあるので1度相談してみるのもいいかもしれません!

もえまき🐶💙

メルカリの事務局の方に一度問い合わせしてみるといいと思います!
評価前でしたら出品者と取引できますが、評価してしまったら、取引できないので事務局の方でこういうことがあってって細かく書いて聞いてみたほうがいいと思います!