※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

愚痴?になります。夫は飲食店経営なので夜がおそく、友達と会う時も深夜…

愚痴?になります。

夫は飲食店経営なので夜がおそく、友達と会う時も深夜になってしまいます。

先程連絡があり、「友達と今から飲みたいんだけど、家に泊めていい?朝早く帰るって言ってるからさ」と言われました。

今我が家は1LDKで客間もないので、リビングに布団を敷いて寝てもらうことになります。娘は6ヶ月で夜間の授乳もありますし、絶対嫌なので断りました。

夫は、「ほんとにちょっと来て寝てもらうだけだよ」って言ってましたが、そんなの本当に嫌です!過剰に嫌がりすぎて夫は少ししょんぼりしてました。

皆さんも深夜に突然男の人が家に泊まるの嫌ですよね?私が気にしすぎですか?教えてください。

コメント

エイヤ

いやです!部屋が余ってるならまだしも!

• しおり

しおり

やっぱり嫌ですよね!!え?そんな大したことじゃないよ、朝には帰るからみたいな感じだったけど気になりますもんね(>_<)!!

• 12月7日
うさぎ

嫌ですね。
授乳中ならなおさら嫌です。
しかも1LDKなら授乳中でなくても嫌です。

• しおり

しおり

1LDKなんて相当親しい人じゃないと泊めるの無理ですよね。私がよく知ってる人ならまだしも、、独身気分やめてほしいです。

• 12月7日
ドナルド・ダック

絶対に無理です!

何歳の人か分かりませんが
たとえ父くらいの年齢の人でも
男性なら泊めるのは無理です💦
子どもがいてもいなくても…

• しおり

しおり

29歳ですね💦
    というか前もって教えてくれてたならまだしも、突然来られても困りますよね。

• 12月7日
‪(๑•🐽•๑)‬

絶対嫌ですね😅
酔ってるから万が一吐いたりされたら嫌だし、授乳中も気になっちゃうだろうし😓

• しおり

しおり

授乳中絶対気になりますよね!!おっぱい吸ってる音を男性に聞かせたくないです(>_<)

• 12月7日

自分も知ってる間柄で事前に予定されてる場合は仕方ないですが、急に来るのは男女問わず嫌です。
まして赤ちゃんもいるのに…
こっちの身にもなって欲しいですよね💨

• しおり

しおり

一応知っている人ですがそんなに話したことはないです。事前に予定されているか、私のいない日ならまだしも、今日泊まっていい?はあり得ないですよね。あまりに主人に「え?そんなに困ること?」みたいな感じでキョトンとされたので、あれ?もしかして私が過敏?と思いましたがやっぱり無理です。

• 12月7日
か

私は出産して退院後に義母に泊まり込みで手伝いにきてもらい、その期間中に旦那友人(1人)が泊まりにきました…いい人ではありますが。
義母も大歓迎で。自分の家のようにどうぞどうぞみたいな…
授乳よりも初めての育児で疲れてるのになんで今なんだって感じでした💦
ほんと嫌ですよね…

• しおり

しおり

そのご友人は、当日突然ですか?お義母様も自分の家じゃないんだしどうぞどうぞじゃないですよね💦事情があるのかもですが、ご友人も非常識では?!と思っちゃいますよね。

• 12月7日
  • か

当日突然です😂
    連絡きて1時間くらいに着いてました…笑
    ほんと勘弁してほしいです!!
    Noと言えない私も悪いんですが言えないです…

• 12月8日
  • か

私も1LDKなんで客間ないです😂

• 12月8日
  • しおり

しおり

ひぃ!!それは勘弁ですね!!非常識です!こちらの身にもなってほしいですね。

• 12月8日
モーモン

嫌です!嫌です!絶対嫌です!
家=プライベートな空間なのに。自分だけの家じゃないだし、時間も時間だし…
勘弁してほしいですよね、ほんと

• しおり

しおり

やっぱり嫌ですよね(>_<)(>_<)主人が「え?なんでそんな嫌なの?」みたいな感じでキョトンとしてたので、あれ??私過剰??って思い質問してみました。家で娘を寝かしつけてやっと一息ついてたのに本当勘弁してほしいです!!

• 12月7日