※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんまま
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスの乱れでイライラが続いています。ホワイトを服用した経験がある方、効果や戻り方について教えてください。

命の母ホワイト服用したことある方いますか?
効果あるのか気になっています!

完母で1歳前に卒乳しました(^O^)

それまでおっぱいあげてるから
ホルモンバランスが乱れて
旦那さんに強く当たっちゃったり
イライラ、トゲトゲしてるんだなって
思っていたのですがなかなか元に戻りません😞💭

みなさんいつ戻りましたか?

もしかして産後クライシス?
まだ続いてるの?
本当にイヤになります:(´◦ω◦`):

卒乳してから生理痛、PMSもひどくて
子供には全くイライラしないのですが
とにかく旦那さんに優しくできません😑💥

何かアドバイス等よろしくお願い致します。
もう産前の私に戻らないのかな?(;_;)

コメント

ママ

命の母、私も試しましたが副作用でてやめました。
副作用はかなり個人差あるそうです。
合わなく、結局、産婦人科でもらってきましたが…
それはさすがに貧血だいぶ良くなりました(*'ω'*)
市販の薬は病院で処方される鉄剤(増血剤)の10分の1くらいしか、鉄分とれないと言われましたよ!

  • ごんまま

    ごんまま


    やっぱり副作用あるんですね( ˃ ˂ )
    色々調べてみたのですが
    実際に相談した方が信憑性あるなと思い
    投稿させていただきました😳

    婦人科に行った際
    加味逍遙散料を処方してもらったけど
    いまいち効果得られずで、、、

    また受診しようと思います!
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    • 12月7日
ritz

婦人科で相談したほうがよいかと🙋
もしくは、自律神経失調の可能性もあるので、鍼灸院とかカイロとかで治療してもらうとかですかね~

  • ごんまま

    ごんまま


    前回、婦人科行った際
    加味逍遙散料を処方してもらったのですが
    いまいち効果得られずで、、、
    また受診して他の試した方が
    良さそうですね。゚(゚^ω^゚)゚。

    寝付きにくいのも
    自律神経失調症の可能性ありますか?

    眠いけど眠りにつくのに
    時間がかかり朝起きるとしんどいんです😂
    これも悩みです(××)

    • 12月7日
  • ritz

    ritz

    漢方は効く効かないがはっきりしますからね、、、
    ちなみに、おいしいと感じる漢方は体に合う漢方と聞いたことがあります。

    私もありましたよー寝つき悪いし2時間ごとに起きるとか😥
    胃腸も弱まって、あぶらものは一切だめで、イライラもするしーって感じでしたー
    カイロとか針やってもらったら、気分はスッキリするし、胃腸系も戻って、睡眠も改善されたと思います。

    気分転換みたいな形で試してみてはいかがでしょうか😃✨

    • 12月7日
  • ごんまま

    ごんまま


    そうなんですね(´・ω・`)
    とても不味く感じてました、、、(笑)

    子供は、起きず寝てくれてるのに
    授乳期と変わらないです😂💥

    行ったことがないので調べてみます!

    • 12月7日
こと

生理不順と生理前鬱 的なので飲みましたが全く意味なかったです😅
婦人科の方が手っ取り早いと思います( ; ; )!!

  • ごんまま

    ごんまま


    あら~、、、
    やっぱりそうなんですね( ˃ ˂ )

    私の気持ちの持ちようだなって
    思っていたのですが意外と重症ですかね?😱

    受診がいいですね!
    週明けにでも行こうと思います!
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    • 12月7日
  • こと

    こと

    私も気持ちの持ちようかと 思って「効いている!調子いいじゃーん!」なんて思ってましたが 実際効果なしでした笑笑

    何か大きな病気とかに繋がるかもしれませんし 病院が一番です^_^

    • 12月7日
  • ごんまま

    ごんまま


    そうなんですね(_ _|||)
    ほんとですね!病院がいちばんですね!

    • 12月7日