※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらすけ
妊娠・出産

仲良し後に茶おりあり、生理前症状が軽い。排卵日が遅れた可能性は?

前回の質問から約3ヶ月ぶりです。

今月の9日に仲良しをしました。避妊具なしで中には出していないのですが、液が少しついた指を中に入れました。
その約1週間後の15日に茶おりのようなものが少量…トイレに二・三回行くと出なくなりました。生理は3日に終わったばっかりだし生理予定日より一週間も前だしと不思議に思いました。

生理前は必ず胸の張りがあり、胸が固くなって触ると凄い痛いのですが
今回は胸は比較的柔らかいのに触ると痛いのと乳首痛があります。
他にも些細なことでイライラしたり、太るなど生理前症状があるのに今回は胸の痛みと軽い腹痛くらいです。
あと何回か軽い頭痛がありました!

茶おりのようなものが出たあたりから、ほぼおりものは出ていなかったのですが生理予定日の昨日から白いおりもの(触るとサラサラ)が少量出始めました。下着が濡れる感じがして生理きた!と思いトイレに駆け込むとこの白いおりものが出ています。

排卵日の予定日は7日、生理予定日は21日です。
生理は排卵日から二週間後ぴったりにくるか一日早まるかで遅れたことはなかったのですが…排卵日が遅れたのでしょうか(T_T)?

コメント

どらすけ

ちなみに排卵予定日と生理予定日はルナルナのものです。
ラルーンだと9日が排卵予定日、23日が生理予定日になっているのでラルーンが正しければ妊娠の可能性高いのでは?と期待しております(*_*)

ぬーん

我慢汁でも妊娠はします。
あと2~3日して妊娠検査薬をした方がいいと思います。

• どらすけ

どらすけ

回答ありがとうございます💓
    可能性は0じゃないですよね(*_*)
    明日、明後日様子みてみて生理こなかったら検査薬買ってみます!!

• 1月22日