※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

38週5日で元気な赤ちゃん。友達の心配を気にし、前駆陣痛もないが、焦りを感じる。気長に待つしかないでしょう。

今日で38w5dです。
赤ちゃん元気だし、問題なく育ってくれてることに感謝です💓
まだ1週間は生まれないよ〜と言われましたが、友達からのまだ〜?がすごく憂鬱です。
私も早く会いたいよーーー!
子宮口は2センチ開いてたみたいですが、
前駆陣痛も全然感じない、おしるしもない、
私は出産するのか?という感じで焦ってます💦
気長に待つしかないですかね💦💦

コメント

たなぼた

憂鬱ですよね~こっちのが待っとるわ!みたいな笑
私は結局予定日過ぎちゃいました😆

deleted user

友達からまだー?が言われるくらい待ち望んでる方がたくさんいるってことです(*^ω^*)
私は、生まれた報告して、そっか!妊娠してたんだっけ!ってくらいわすれられてました🤣🤣🤣
子宮口2センチ!もうそろそろですね!出産がんばってください✊️💓

かもめ

私は子宮口全く開いてないと健診で言われた次の日の夜に破水しました😌✨
因みに37週6日でした!

ママのお腹の中が気持ちいいんですよ😊❤
赤ちゃんのペースで出てくるの待ってあげましょ(’-’*)♪

あやの

私昨日2日遅れで出産しました!
周りからのまだ産まれへんの??ってこっちが聞きたいしこっちだって早く会いたいしってなりますよね(´・-・` )
当日おしるしきて2センチ開いてから
夕方に1時間で出産しました(笑)

まいこ

友達や家族からのまだー?は
憂鬱ですよね💦💦
何度無視しようと思ったか、、、😅

私は8日も超過しましたが、、、
気長に待つしかないです!笑
色々やりましたが、もういい好きな時に出てきてーと投げやりになり食べたい物食べていたら陣痛きました!😊
赤ちゃんは自分の誕生日を選んで出て来るそうです♡楽しみですね!😁

つま

私は予定日1週間超過しましたよ!
待ち遠しくて仕方なかったです!
きっとお友達も楽しみで仕方ないんでしょうね😉
2センチ空いてるならそろそろですよ💓生まれるとなにも自分のことできなくなるので今のうちにやりたいことやっておきましょう☺️

みんみん

みなさんコメント有難うございます!
結構超過されてる方もいてちょっと安心ですが、やはり、いつ来るかわからないのが出産ですね👶
よく寝て、食べて動いて好きなことやろうと思います💕
沢山優しいお言葉ありがとうございました☺️☺️☺️
出産これからの方一緒に頑張りましょう!ママさん、育児大変だと思いますが、私も頑張ります🙏

SOMAMA

ストレスですよね!陣痛中にも
もう産まれたしょ?って連絡きて
1日かかってたので本当にイライラしました(笑)
37週から2センチ開いてましたが、
39w4dに陣痛きて6時間で8センチ開きましたがそこから14時間かかっての出産でした🤣
開いてても意味なかった人です、、、(笑)