※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまお
妊活

排卵日に関係があり、生理が遅れている。妊娠検査は陰性だが、妊娠可能性はあるか心配。

先月14日、16日(おそらく排卵日)に仲良ししました。
生理予定日から6日経っても生理が来ていません!体温は高いです。生理の時のような腰の痛みはあります。
4日遅れた時点でフライングしたら真っ白の陰性でした。もう妊娠の可能性はないですかね?😭

コメント

4日遅れた時点で薄っすらでも線がなければ難しいですね😭

• くまお

くまお

ですよね😭生理はいつもぴったひにくるので、遅れると期待してしまって😭期待しすぎてこないのかな😂

• 12月7日

退会ユーザー

排卵が遅れた場合もあると思いますが仲良しから2週間以上たって陰性だと厳しそうですね💦

でもまだ生理が来てないなら諦めないでください❤️

• 12月7日
  • くまお

くまお

そうなんです😭もう少し間あけて仲良ししてたら良かったなって思ってます😭

わずかな可能性を信じて待ってみます😭💗ありがとうございます✨

• 12月7日
ままり

生理予定日から1週間経って検査するものが多いので、もう一度検査してみてはいかがですか?☺️

• くまお

くまお

ありがとうございます😭💗
    一人目の時に1週間後から使える検査薬で生理予定日にフライングして陽性出てたので、今回は可能性低いかな...と思ってます😭❤️でも、やってみますね✨

• 12月7日
  • ままり

ままり

排卵日がずれたりもするので、貴重に待ちましょう☺️💗
    わたしもフライングで検査しちゃいましたし、気になりますよね😳
    生理きてないなら、いてくれてるのではないでしょうか?楽しみですね😍

• 12月7日
くまお

排卵日ずれてるんですかね😭💗
フライングしてしまいますよね😭一人目がすぐにできたわけではなかったので、不安になってしまいます😭😭
でもaaaさんの優しい言葉に救われました💗もう少しだけ希望を捨てずに待ってみます😊❤️