※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

耳鳴りって治らないんですか?昨日から左耳がずっと耳鳴りして耳鼻科にも…

耳鳴りって治らないんですか?
昨日から左耳がずっと耳鳴りして
耳鼻科にもかかりましたが
お薬もないし、ずっとつきもの と
言われました。。
すっごくいらいらします。特に夜😢
ネットで調べてみても
上手に付き合う 一生治らない
みたいなワードばかりでした💦
これに加えただいま扁桃炎、蓄膿
もうつかれますーーーー。。

• みなみ(生後7ヶ月, 2歳1ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳)

コメント

kmama

kmama

私も物心ついた頃から耳鳴りしっぱにしですがやんだことはありません!

• 12月7日
  • みなみ

みなみ

そんな長年お付き合いされてるんですねぇ。
    慣れっこになるんですかね💦

• 12月7日
せいママෆ⃛*:・

せいママෆ⃛*:・

以前耳鳴りがずーーっと鳴り止まず、鳴ってる状態が普通なのか普通じゃないのかわからなくなったことがあります(笑)何週間か何ヶ月か忘れましたが、いつのまにか治ってました。ただ、その頃他にも症状が複数あり、全てしらべたら原因はストレスでした!

• 12月8日
  • みなみ

みなみ

そうだったんですね😭耳鳴りから解放されて良かったですね😭原因がわかればなんですが全くわかりません😭ストレスは旦那が糞なんで大概溜まっていますが😅四六時中、止むことなくずっとなので…なんなんでしょう💦難聴の検査しようかと言われましたが下の子の授乳もあり病院も混んでいたので今日のところはパスしました💦

• 12月8日

「ココロ・悩み」に関する質問