※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみ
妊娠・出産

苫小牧で出産予定。友人は個人病院で高額と聞き、市立病院や王子総合病院を検討中。金額情報が知りたい。

苫小牧で出産予定です。わたしのまわりの友人は個人病院で産む人が多くて、でも話を聞くととても高額で😥それと、高齢出産ということもあり、なにかあったときのために市立病院か王子総合病院のどちらかにしようかと考え中です。個人差があるとは思いますが、金額的な情報を知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

カエル

詳しいところまではわからないんですけど、王子より私立の方が安いです😊 そして、たしかなんですけど、王子はNICUがなかったと思います!なので、私は万が一赤ちゃんに何かあった時のために私立にしました!

• ねずみ

ねずみ

そうなんですね!ありがとうございます。4人目の出産で、苫小牧で産むのは初めてで、しかも超高齢出産になるので、市立病院が安心ですね。安いとなればなおさらです!ありがとうございます😊

• 12月7日
  • カエル

カエル

4人目😳すごいです👏🏻
    助産師さんや看護師さんの対応も優しいですよ☺️
    頑張ってください💪

• 12月7日
  • ねずみ

ねずみ

ありがとうございます😊

• 12月7日
まる