※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
その他の疑問

ラクマで無期限利用停止になりました😢💦結婚式で使ったハンドメイドのキ…

ラクマで無期限利用停止になりました😢💦
結婚式で使ったハンドメイドのキャラクターフォトプロップスや、韓国語しか書いていないコスメの出品がだめだったようです。
謝罪を送ってみましたが、、その後、解除された方いらっしゃいますか?

コメント

一度無期限利用停止になると解除されることは無いと思います😭💦

まる

無期限の利用停止であればどんなに事務局に言っても解除されることはほぼないみたいです💦
売り上げとかがりあれば問い合わせで対応してくれます。

そして、機能制限であれば解除されます!いつとは答えてくれませんが…

なのでアカウントを作り直すのが手っ取り早いですが、登録していた名前と住所や電話番号などの端末の情報だと登録できないです😢

ぬぴこ

ご回答ありがとうございました。
制限された機能の解除の予定はございませんとのことですので、新しいアカウント作るしかなさそうですね😢

メルカリ一本でいくことを検討します、、、