※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

家がインターパークの方なんですが…すっごく素敵。とオススメ出来る保育…

家がインターパークの方なんですが…
すっごく素敵♡とオススメ出来る保育園あれば、理由も添えて教えてください( ・ㅂ・)و ̑̑
重要視する所は人それぞれなので、その方のオススメポイントで大丈夫です♪♪

……………………………………………
因みに私は岡本にある、さくら保育園オススメです!
知り合いが通って居るので、先輩ママとしてよくお話を聞かせてもらうのですが...
発表会・運動会で着ているお衣装は、頭から足先まで全て手作りでとても手が込んでいます!(私服に被り物のみという園も見られるので、それだと私には味気なく感じます)
行事が終わればお持ち帰りなので、ハロウィンやディズニー行く時に着せていてとってもクオリティ高くて可愛かったです♪

運動会のプログラムもとても細かく、可愛くて毎回どんなデザインなのか楽しみです!

直営完全給食もいいなと思います!!

園長先生が、女性の方なのですがとても物腰柔らかく素敵な方らしいです!家庭のことで悩んだ時に、親身に相談にのってくれたそうです!この時は友人から聞いてもらったので、決して家庭のことに首を突っ込んで来たわけではないそうです!
……………………………………………

親しい友人からの話だからよく聞こえてしまう所はあるかもしれませんが、地域があちらなら私もいれたいなと思えました。

コメント