※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

くそぽんこつパパめ👹やらかしやがってーーー👹流石の私も今日のところは…

くそぽんこつパパめ👹
やらかしやがってーーー👹

流石の私も今日のところは、ぽんこつでは済ませられない👹

夕御飯作るだけ作ったから、お二人で食べてください👹

• ☆まめお☆(妊娠17週目, 3歳1ヶ月)

コメント

あんず

あんず

どうされたんですか??

• 12月7日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

息子(16㎏)の機嫌が悪くて抱っこしながら料理してるところに、ぽんこつが帰宅したんですよ🙌
    必死にこっちは、やってる最中に帰宅早々、『ミッキーさんやってるよー😍』って、息子が見てるDVDを止めてチャンネル変えたんです👹

案の定、機嫌の悪かった息子は更にヒートアップしてしまって『パパなんて嫌い!どっか行って!』と言われてぽんこつは、テレビをそのままに2階に避難!

そうなると何しても『ママ~ママ~』状態で料理どころでは無くて…
    でも、ちょうどカルボナーラで卵を入れた瞬間で…案の定炒り卵になりカルボナーラ失敗😭

私も今、妊娠していてお腹が出てきてたり色々と重なってしまい、流石に流せなくて降りてきたぽんこつ『さっさと仲直りしなさーい👹👹👹』ってな具合で今、鎮圧しました🤣💦

• 12月7日