※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

クリスマスに主人と久しぶりに2人でお出かけします。横浜に行くのですが…

クリスマスに主人と久しぶりに2人でお出かけします。
横浜に行くのですが、おススメカフェ教えて下さい😊

• あや(生後2ヶ月)

コメント

ミニー

ミニー

みなとみらいにあるアニヴェルセルカフェが好きです😊

海沿いで眺めも良くて。
オムツ替えシート付きのトイレもキレイです。

• 12月7日
  • あや

あや

アニヴェルセルカフェお洒落ですよね💕結婚式を挙げたのでクリスマスに行くのも良いですね☺️ありがとうございます!

• 12月7日
え。

え。

赤レンガにあるチャノマカフェ💕夜も雰囲気よくおすすめです🙌
元町中学街方面ですと、パティスリーパブロフとゆう、パウンドケーキ専門店のカフェがありお手頃な価格でアフタヌーンティーセットのようなものが頂けます😊
山手の方ですと、洋館なカフェが沢山あり、山手十番館や、えの木ていが有名かとおもいます!

• 12月7日
  • あや

あや

詳しくありがとうございます!関西出身なんで全然関東のこと分かんなくて😰💦参考にさせていただきます💕

• 12月7日
  • え。

え。

そうなんですね✨私は横浜に住んでるのでオススメしたいカフェが沢山です😊❤️でも、赤ちゃんがいることを考慮したオススメのカフェをご紹介できずにすみませんでした😭

• 12月7日
るーまむ

るーまむ

上の方も書いていらっしゃる赤レンガのチャノマカフェとても良かったです。
子どもが9ヶ月の時に行きましたが、窓際の席は外の景色が見えて雰囲気も良く、広々ソファでベビー連れでも安心でした☺️

ベッド席もあるのでねんねの赤ちゃん連れでも行きやすいと思いますよ〜。

• 12月7日
  • あや

あや

ありがとうございます☺️

• 12月8日
ゆか

ゆか

赤レンガ倉庫のBEER NEXTが好きです✨
子連れで行ったら、お子様メニュー頼んでないのにガチャガチャのメダルくれたり、気遣ってもらえたりで良かったです!クリスマスはきっと混んでると思いますが…💦

• 12月8日
  • あや

あや

ありがとうございます!調べてみます💕

• 12月8日