※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

なんでもいいです、今まででやばかったこと、これあかんってこと、エピ…

なんでもいいです、今まででやばかったこと、これあかんってこと、エピソード教えてください!

• やや

コメント

®️(23)

®️(23)

一発免停くらったことですかね(笑)

• 12月7日
たろ

たろ

これで合ってるのかわかりませんが…

エレベーターがボタンも押してないのに、いきなり階の半分くらい上がって止まり、スーッとまた降りて開いたこと。
自宅マンションでのことでしたが、あまりに突然すぎて学生だった私は出た後に階段駆け上がりました…。

• 12月7日
A

A

うちに友達が遊びに来てたというか遊びの延長で私の部屋に居座ってたんですけど朝いきなり私の部屋に警察入ってきてそのまま捕まったことっていうのは衝撃でした。(笑)

• 12月7日
  • やや

やや

何で捕まったの!?

• 12月8日
am*26

am*26

3ヶ月ネットカフェその後
6ヶ月ビジネスホテルに住んでいた事とかですかね🤔

友達の家にいたら管理人(ヤクザ)に
「家賃払えよ」と
ドアガチャガチャされてドンドン蹴られてその瞬間ガチャってドア空いた事とか😅ちびるかと思いました(笑)

• 12月7日
例

熊本地震ですかね💦
死ぬかと思いました…

• 12月7日
ましゅまろ

ましゅまろ

高校生の時、下着屋さんで派手なブラジャー見てる女性を後ろ姿で母親と勘違いして、
「そんな派手なん、いい歳して恥ずかしいで😂」 ってまあまあ大きい声で言ってしまって場の空気が凍ったことです💦

• 12月7日
あーちゃ

あーちゃ

当時の旦那が浮気してるってのわかってて調べるために携帯チェック。
メールや電話みたあとモバゲーのメール見たら「あいたい😢」の文字。。。

あ、こいつ今年の正月に話しかけられて友達になったやつであたしと毎日メールしてるお姉さんだ。

ってより旦那のお父さんの弟の娘だ。

もちろん、離婚

• 12月7日
mama

mama

今年2月に結婚式を予定していて、1月に入り、元旦那の借金3000万発覚。その数日後浮気が発覚。その数日後会社のお金横領が発覚。
離婚したいの一点張りで誤りもしなければ、家にすらかえってこない
結婚式もやりたくないの一点張りでキャンセルをせざるおえなくなる。キャンセル代150万。
風俗も言っていたし、夜遊びもしていたらしい

結婚1年もたってなくて、わたし21歳なのに一生分の経験をした気分でした。

• 12月7日
  • やや

やや

その旦那さん、やばいですね。

• 12月8日
  • mama

mama

ですよね😅😅😅

• 12月8日
おなかいたい

おなかいたい

高校の時家出をしていて当時の彼氏の後輩の女の子の家に6人くらいで居候していて、周りはみんな薬や援交まみれでそれはそれでやばいんですけど、、、
当時の彼氏がその居候先の子と自分の目の前でヤってたことですかね笑
もうなんかよくわからなくて別れようと思って切り出したら殴られました笑

• 12月7日
  • やや

やや

殴られる意味がわからない笑笑

• 12月8日
コロン

コロン

中3の冬に受験勉強していて、シャーペン使っていてたまたま折れてなんとなく探していたら、自分の左目に違和感を感じて鏡で見たら、左目の目尻あたりにシャーペンの芯がありました!!(; ・`д・´)いやー、あれはびっくりしましたね!

• 12月8日
  • やや

やや

痛い!!

• 12月8日