※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞
妊娠・出産

20週の妊婦ですが、性別が不明です。先生からは性別は確認できず、男の子か女の子かは不明です。1人目が男の子だったので男の子かと思っていたが、女の子の可能性もあるでしょうか?

現在20週の妊婦です。16週の時に股に膨らみがありお腹から下からエコーで見ましたが男の子かなぁ?分からないな。と、先生に言われ、20週の検診で子供が下向きにいたようでお腹も下からも性別は分からない。と言われました。1人目が男の子で15週くらいに分かったので、もう16週の男の子かなぁ?で男の子かなと思っていたんですが、女の子の可能性もあるのでしょうか???

コメント

突起物はありましたか?😳

• 栞

突起物は見えてないです。股に膨らみがあるような気がするって感じでした🤨

• 12月7日
クマさん

2人目の時に同じ感じでした!
分からないなぁ分からないなぁで
21週の時にやっと男児確定しましたよ😊

• 栞

そうなんですね!男気分でいたので、上の子にもうつける名前で呼びかけさせちゃってて笑 7ヶ月の検診で性別確定するかもですね😊

• 12月7日