※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ美
お出かけ

明日大阪の海遊館に行く予定です!今の時期混み具合はどうですか?最近休…

明日大阪の海遊館に行く予定です!今の時期混み具合はどうですか?最近休日で行ったことあるかたやご存知の方教えてください☺️
あとおすすめの時間帯などもあれば教えてください!
予定としたらお昼過ぎくらいに着くようにしようかと思っています☺️

• かぴ美(生後3ヶ月, 2歳10ヶ月)

コメント

お肉はハラミ派

お肉はハラミ派

海遊館は年パス持っててよく行きます!
今の時期はそんなに混まないかなとは思いますが、寒いので室内の海遊館は行きやすいかな?
でもそんなにだと思います。
おすすめの時間帯は朝イチですね。
10時に開くんですけど、休日は9時半に開く日もあるので、当日ホームページ見てください☺︎
昼過ぎは混みますよ~
あと空いてるのは夕方ですね。
でも小さい子がいてるので難しいですもんね…

• 12月7日
  • お肉はハラミ派

お肉はハラミ派

あと、土曜日に行くのは正解です!
    日曜より土曜の方が断然すいてますよ☺︎

• 12月7日
  • かぴ美

かぴ美

沢山の情報ありがとうございます😍
    早起きが大変ですがやはり朝一にしようと思います✨ホームページも確認してみます💓

• 12月7日
  • お肉はハラミ派

お肉はハラミ派

グッドアンサーありがとうございます☺︎
    すみません、大切な事忘れてました💦
    チケットカウンターが朝イチでも鬼混みなので、前売りチケットは必ず買っておいてください。
    ネットで(ホームページからいけます)登録とかちょっとメンドイですが、クレジットカードがあれば買えますのでぜひ☺︎

• 12月7日
  • かぴ美

かぴ美

クレジットカードで買えるんですね!それは今日中に購入しておこうと思います✨✨
    いい情報たくさんありがとうございました😍楽しんできます!

• 12月7日