※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
サプリ・健康

今、お風呂に入ったら背中だけこうなってました😱💦午前中は、ありません…

今、お風呂に入ったら背中だけこうなってました😱💦午前中は、ありませんでした。機嫌いいけど、一週間前から咳が、でてます。
乾燥?体調不良?アレルギー?同じような方いますか?

• こはママ(生後7ヶ月)

コメント

りん

りん

お子さんアレルギーとかはないですか???

• 12月7日
  • こはママ

こはママ

今のところはないと思いますが、検査してないので分からないです😵💦今日は午後に、BFの、ささみ粥をたべました。これって、アレルギーみたいな湿疹なんでしょうか?

• 12月7日
ぴーすけ

ぴーすけ

お風呂前になくて、お風呂上がりにあったら自律神経が未熟だから出るものと皮膚科で言われたことがあります。
時間が経って薄くなるとか消えるとかなら、そうなのかな?と思います(>_<)

• 12月7日
  • こはママ

こはママ

何かの病気じゃなければ、良かったです!ありがとうございました

• 12月7日
2kids.mama♡

2kids.mama♡

乾燥とかで風呂上がり赤くなったりしますよー!
上の子は良くなってます😂
アレルギーだと全身に出るので
おそらく乾燥とかだと思います!

• 12月7日
  • こはママ

こはママ

アレルギーは、全身なんですね!そう言えば、お風呂中上半身でてました‼️

• 12月7日

「サプリ・健康」に関する質問