※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*このちゃん*
家族・旦那

なんとなく予想はしてたけど、旦那から「今日はヘトヘトなので行かなく…

なんとなく予想はしてたけど、旦那から「今日はヘトヘトなので行かなくても良いでしょうか?」ってきた。

気持ちは分かる。
だって出張ばっかりだったし。
気持ちは分かるけどショックを受けてる私もいる。

だって、私も赤ちゃんも赤ちゃんの病気で2週間入院してて、疲れてる。

自宅から病院まで15分の距離。

私に会いに来いとか思ってない。
赤ちゃんに会いたいとかないの?

確かに良くなって来週退院だけど…。

私のワガママなのかな?

「分かりましたー!」って送ったけど、皆さんならなんて送りますか?

• *このちゃん*(生後4ヶ月)

コメント

W

W

大丈夫だよ!ゆっくり休んでねって送ります!

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

ありがとうございます✨

• 12月7日
𝓨✶

𝓨✶

今までは毎日来てたんですか?

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

これる日数が7日間あったとしたら3日間くらいしか来てなかったと思います😢

• 12月7日
  • 𝓨✶

𝓨✶

そうなんですね。どんなお仕事かにもよりますけど、旦那さんもお子さんが入院になって気が張ってただろうし、それが良くなって退院も決まってちょっと安心したらドッと疲れが出てしまったのかもしれませんね。

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

気…張ってくれてたら嬉しいです!
    いつも病状で深刻なことを伝えてもおちゃらけたスタンプで返されてたので😥

• 12月7日
あやか

あやか

寂しい気持ちもありますが
たかが15分の距離。
その距離でもヘトヘト状態で自己等あったらどうしますか?😭
わたしならゆっくり休んでねって言うかもしれません😭😭

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

そうですよね、事故は怖いので…。

ありがとうございます✨

• 12月7日
みことママ

みことママ

少しでも会いたいんだろうけど、疲れてたらその15分もキツいのかもしれませんね…
私なら我慢してゆっくり休んで明日、待ってるよ〜って入れるかなぁ〜

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

私は会いたいと思っていないのですが、赤ちゃんに会いたいとか思わないのか…と思ってしまいました💦

ありがとうございます✨

• 12月7日
ゆんた

ゆんた

うちの子が入院してる時には、疲れてたら大丈夫だよっていつも言ってたので、お仕事お疲れ様ゆっくり休んで来れそうな時に来てねって感じで言うと思います😃

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

そうなんですね☘️
    ありがとうございます✨

• 12月7日
ちゃちゃ

ちゃちゃ

切迫で入院してたとき毎日まいにち通ってくれた旦那ですがやっぱり仕事の都合で来れない、来たところで数十分で面会時間が終わってしまうので今日はやめとく、等ありました。
心ではくそぅ‥😓イライラモヤモヤギャー!でしたがそこはどう考えても仕方ないのも解りますので
解ったよ~いつもありがとう明日も頑張ってね😂
と送ってました😂

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

ある程度気持ちを我慢することも必要ですね…!
    ありがとうございます✨

• 12月7日
きりん

きりん

みんな大人ですね〜!
私なら会いに来てくれなくて寂しいなーーとか、息子もお父ちゃんに会いたかったと思うよ〜って遠回しにチクッと言っちゃうと思います😂💦
だって私だってつききっきりの看病して疲れてるんだもん!ちょっと言うくらい許して!なんて思っちゃいます😳

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

大人ですよね…!
    予想以上に旦那さんを心配する声があって、これでイライラする私って何なんだと思いました😅

なんか赤ちゃんのこと大切にされてないみたいで嫌だったんです😿

ありがとうございます💕

• 12月8日
おまま

おまま

私も切迫で1ヶ月入院していた時は入院のストレスもあり、来るって言ってたのに急遽来れない日は寂しいしムカムカしました😅
最初から来ないって言われてたらなんとも思わないですし、少し顔見に来てくれるだけでも嬉しいんですけどね!

でも返信は「そっか!疲れてるもんね!ゆっくり休んでね!」など強がって送ります🤗

• 12月7日
  • *このちゃん*

*このちゃん*

赤ちゃんはどう?とか聞いてくれたらまた違ったと思うんですけど、何にも聞いてこない上に「妻に養われたい」「ハーレム作りたい」とかLINE返してきて、怒り心頭です。

ありがとうございます💕

• 12月8日

「家族・旦那」に関する質問