※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

11月28日に4回目の人工授精をしました。排卵誘発後、2回目の受診で排卵せず、卵胞が大きくなっていました。体温上昇で再受診し、卵胞は32mmに。初めての経験で、同じ経験をした方いますか?先生からは排卵の可能性あり、1週間後に再受診予定です。

11月28日に4回目の人工授精をしました。
排卵誘発もうって2日後受診しましたが
排卵してなくて2回目を打ちました。
2日後あたりに受診したんですが排卵して
なくて卵胞は大きくなってました。
ここ3日体温が上がったので受診したんですが
排卵してなくて卵胞は32mmまで大きくなってました。
こんなこと初めてで、こんな経験された方いますか?
先生には排卵するかもしれないと言われ
また1週間後に受診する予定です。

コメント

deleted user

何回かありましたよ!
私は、多嚢胞性卵巣って言う病気で
卵は出来ているけど、それのせいでまわりがかたくなりなかなか排卵しないと言われて2回ぐらい注射して排卵させました!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2回も注射したのに排卵しないの
    初めてで卵胞32mmまで大きく
    なるのも初めてで😰
    先生は様子みよーと言ってきたんですけど…。

    • 12月7日