※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

生理前になると特にニキビがすごいです…そして皮膚科に通ってピーリング…

生理前になると特にニキビがすごいです…そして皮膚科に通ってピーリング治療してます!
そこでノコギリヤシを進められました!お茶がいいと言われましたがなかなか探すことができず八幡のノコギリヤシのサプリメントを頼みました💫

まだ授乳しているんですけどその事は皮膚科の先生に伝えています。
ノコギリヤシの裏面を見てみると妊婦、授乳中の方は医師に相談とありますが大丈夫でしょうか😓

前に授乳中と伝えていて先日進められたので…

授乳中でノコギリヤシのサプリメント飲んでるかたいらっしゃいますか?

コメント

alukaliion

他にも、舞茸を食べたり、人参も肌に良いし、あと、そば茶も肌きれいになりますよ❗妊娠中とか関係ないし

• パンケーキ

パンケーキ

ネットで調べたらやはりノコギリヤシはよくなかったです(T_T)

舞茸、にんじん、そば茶ですね!
    さっそく明日買いにいきたいとおもいます(T_T)ありがとうございます(^-^)

• 12月7日