※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
ファッション・コスメ

瞼をくっつけないタイプのアイプチでおススメありますか?折り込み式はテ…

瞼をくっつけないタイプのアイプチでおススメありますか?折り込み式はテカってばれやすい気がします。。アイシャドウも楽しみたいのでなんかないかな。。

• YU

コメント

チャッピー

チャッピー

ぺこちゃんのやり方おススメです!
絆創膏切って貼るやつです。
YouTubeにあります。
それやってから二重の線も付くようになりました!

• 12月7日
  • YU

YU

ありがとうございます!
    私も絆創膏やってたんですが、太陽の下だとモロばれませんか?

• 12月7日
  • チャッピー

チャッピー

光の当たり用でめちゃめちゃ目立つ人いますよね!端っこがはがれてたり。
    私は10数年やってるので慣れたのか、今だにテープしてるの言うとびっくりされます。気を使われてるのかもしれませんが🤣絆創膏の種類によるかもです!ぺこちゃんもあまり目立ちませんね!

• 12月7日
  • YU

YU

そうなんです!めくる時にちょっと折れちゃったりはしっこ剥がれます笑
    ちなみにどこの絆創膏ですか!?

• 12月7日
  • チャッピー

チャッピー

普通のジョンソンのバンドエイドですよー!アイシャドウ後に端っこが剥がれてたら、そこを眉毛切るハサミ?(先端がカーブしてるやつ)で切ると馴染みます!まぶたを切っちゃわないように気を付けてください🤣

• 12月7日
南

ウルプチゴムつかってました!
2種類あるんですが液が白い方です。
折り込み式ですがテカらないです😊
かなり重たい一重だったのでウルプチゴムと絆創膏で作ってました!

• 12月7日
  • YU

YU

ありがとうございます!
    折り込み式の上にアイシャドウ塗るとテカテカになります!二度塗りするからですかね?ウルプチゴムいいですか?

• 12月7日
  • 南

私は薄色のシャドウ塗ってからアイプチ塗って、ふちだけ濃いシャドウ塗ってましたよ!
    少し高いですが一番良かったです!
    みずよってぃーさんっていう詐欺メイクの人がプロデュースしててその方も重い一重で使ってたので買ってみました!一度調べてみてください😆
    ルドゥーブルは私は使ったことはないですが口コミは多いです!

• 12月7日
  • YU

YU

なるほど〜先にシャドウしてるんですね!みずよってぃーって知らなかったです笑 検索してみます!!ありがとうございます!

• 12月7日
ハロルド

ハロルド

私はコレおすすめです!
アイシャドウもしっかり乗りますよー!
テカテカするの、私も気になってて
これが一番馴染みました!
アイシャドウの色にもよるかもしれませんが
ブラウンだったらまず目立ちません!

• 12月7日