※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
家族・旦那

夫へのプレゼントをあげるか迷ってます💦夫は12月末生まれで、誕生日とク…

夫へのプレゼントをあげるか迷ってます💦
夫は12月末生まれで、誕生日とクリスマスプレゼントはいらないから新しいiPhoneが欲しいと言われたので許可して買っていました。
そして、仕事の通勤バッグも古くなったからと新しいTUMIのバッグも最近買いました🙄
それでも何かあげたいなと思っていたので、スニーカーでもサプライズでプレゼントしようかなと思っていたら、スニーカーまで買っていて…🙄🙄

もうあげなくていいですかね?笑

コメント

mooooo

もうあげなくていいです笑笑
十分です笑

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    十分すぎますよね😂😂‼︎笑

• 12月7日
はるし

十分です(笑)
セルフプレゼントくらいの勢いですね😂😂
お誕生日の日に美味しいご飯でも作ってあげたらもうほんと完璧だと思います(笑)

• RC

RC

そうなんです🙄セルフプレゼントだらけで…笑
    今年が2人きりで過ごす最後のクリスマスになると思うので、ちょっとだけご飯頑張って作ってみます🍚笑

• 12月7日
mamari

ブランドもの系はいらない気がします!

感謝の気持ちを込めて、であれば手作りのお菓子とかいいかもですね😊

• RC

RC

夫が甘いものが苦手なので、好きなおかずのご飯を作ろうと思います(^-^)✨

• 12月7日
みき

十分だと思います!
私は12月23日生まれでクリスマスと
一緒にされるから羨ましいです😂😂

• RC

RC

十分すぎますよね!笑
    男の人ってそこまで気がきかないですよね😭プレゼントは高いもの一つでいいから(笑)ちゃんと誕生日とクリスマス分けてお祝いして欲しいですよね😭

• 12月7日