※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

リトドリンは毎食後と寝る前に飲むようになっていますが、15時頃に思い出した場合は飲んでも問題ありません。何時間あける必要はありません。

リトドリン、一日4回飲むようになってるんですが、娘のことでバタバタしてるとお昼飲み忘れとかあります😭💦

毎食後と寝る前にとなってるんですが、何時間あけなきゃとかあるんですかね💦?
忘れてて15時頃思い出した場合飲んでいいんでしょうか😅?

コメント

yrrr.mama

私も1日4回服用でしたけど、忘れることも多く、気付いた時に飲んでました😂

• れい

れい

そうなんですね!
    忘れますよね😭💦

ありがとうございます!

• 12月7日
ゆかり

私は
1日3回ですが、
4~5時間あけてくださいと言われました💦

• れい

れい

おおお😱そうなんですねー💦
    人によって言うこと違うんですかね💦?

• 12月7日
コロン

私も1日4回で晩御飯食べた後飲んで、寝るまでに2時間とか3時間とかしか空かないけど大丈夫か聞いたら大丈夫よっていわれました🙂

• れい

れい

大丈夫なんですね😂💦
    先生によって違うんですかね💦

• 12月7日
  • コロン

コロン

マックスで8回飲む方もいるので絶対に何時間空けないといけないっていうのはないみたいです🙂

• 12月7日

私は1日3回ですが特に時間は言われてません!

• れい

れい

私も特に時間は言われなかったんですが、言われなかったらあまり気にしなくて大丈夫ですかね😅?笑

• 12月7日

退会ユーザー

2時間3時間くらい空いてれば大丈夫じゃないですかね??🤔

張り止めだし!24時間点滴だって大丈夫ですし🤔

• 12月7日
meeey

朝昼夜寝る前の4回飲んでいて、張りが酷い時は一日中6回まで2時間あければ大丈夫‼️と先生に言われてます😊✨