※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜
妊活

タイミング祭り中で、排卵検査薬で強陽性。連日タイミングを取っているが、次はどうしようか悩んでいる。連日だと精子が薄くなるかもしれないが、数打ち当たる説もある。

現在、タイミング祭り中です😊
同じ時期の方、何回ぐらいタイミング取る予定ですか?
雑談程度にお時間のある方、ご意見よろしくお願いします✨

私は土曜から1日おきにタイミングをとっていて、昨日の夜に排卵検査薬で強陽性(タイミングとりました)、今朝も強陽性です💡アプリの排卵予測より2〜3日遅れて排卵しそうです
すでに2連続タイミングをとっていますが、今日の夜にタイミングを取るか、明日の朝にタイミングを取るか、明日の夜にとるか、、、
連日だと精子が薄くなるって話も聞きますが、数打ち当たる説もあるし〜
タイミング自体はシリンジ法なので夫婦共に苦ではないんですが、どうしようか悩んでます🙄



コメント

deleted user

今タイミング法してます
D9日に病院行ったら
卵胞もなく
クロミッド処方されました😂
排卵日検査薬買ったけどいつ使えばいいか悩み中です😭😭

きつく無いなら
タイミングとって良さそうですね♡

  • ひ〜

    ひ〜

    病院で卵胞チェックされてるんですね💡
    私も今期リセットしたら、年明け早々に勇気を出して行ってみようと思ってます!
    海外製の安いの使ってるならバンバン使えますが、日本製のだと使うタイミング悩みますよね💦

    • 12月8日
m

私もタイミング祭りでした!
一昨日の朝のみしか出来ませんでしたが、排卵検査薬で陽性が出てタイミング!一応昨日もタイミングを取り今日病院に行ったら排卵したばっかりかもねー!と言われました🙌🏻✨
そして、今日も病院から帰ってタイミングを取りました笑
今週だけで5回もして、学生並みだねって話してました笑
普段月に3.4回なのに、また2人で頑張ろうとなりタイミング取りました!
久しぶりに、きちんとタイミングを取れたのでドキドキです😂💓

タイミング取れるなら、取っておいてもいいと思います🙆‍♀️

  • ひ〜

    ひ〜

    今週だけで5回✨
    素晴らしい🥰
    旦那様の協力があってこそですね🙌
    私も昨日タイミングとりました!
    タイミングバッチリでこれからソワソワ期突入ですよね
    生理予定日まで長いです😣
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね🤗

    • 12月8日
  • m

    m


    そんなにできるんだ!と
    びっくりです😳✨笑
    本当に旦那様には感謝です🙇‍♀️
    高温期に突入してるので
    本当にソワソワドキドキです💓💦
    2週間長いですよね😰
    旦那様もすごく楽しみにしてるので
    本当に来てくれたら
    最高のXmasプレゼントですね❤️

    • 12月8日
  • ひ〜

    ひ〜

    2週間が長いですよね😂
    最高のXmasプレゼント、欲しい!!
    サンタさん、お願いします✨🙏✨

    • 12月9日