※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

名古屋にお住まいの方に質問です!今週末から冷えるそうですが暖冬傾向と…

名古屋にお住まいの方に質問です!
今週末から冷えるそうですが
暖冬傾向というだけあって、比較的暖かい日が続いていますね!
子どもを抱っこしながらだと子どもが暖かいので
コートとかマフラーもいらず、ヒートテックも着ず
キャミソール(肌着)に薄めのニットのみとかで外出ます!
でも周りを見るとみんなコート着てる、、、、😅

やっぱりいくら暖冬でも12月だしコート着用すべきですかね、、、🤔
周りから見ると多分相当薄着に見えること分かってはいますが寒くないしなーと
夜外出て歩き回ることもないです😅

皆さん、今どのくらい防寒してますか?
服装にすごく迷ってます、困ってます😅

コメント

deleted user

今日は風もあって少し冷たく感じたので、ユニクロのダウンでお出掛けしてました!✨
室内だと暑いですが、、難しいですよね😂
車移動とかなら多少薄着でも大丈夫かと思います☺️

  • な

    ダウン着てらっしゃるんですね😭
    そのへんお散歩でも結構薄着で、抱っこひもには専用のケープ付けてはいるので
    それだけ結構ぽかぽかです😅
    でも外歩くならやっぱりダウン等着るべきですかね、、、
    ありがとうごさいます!

    • 12月7日