※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-u
お金・保険

先程車の買い換えについて質問させて頂いたのですが……お子さんがいらっ…

先程車の買い換えについて質問させて頂いたのですが……

お子さんがいらっしゃってミニバンに乗られてる方、車種と便利なところや不便なところを教えて下さい😊

またオススメもあったら教えて下さい✨

• mi-u

コメント

がやがや♡

がやがや♡

ヴォクシーです!
買い物行った時とか、荷物もあっての、1人で子供乗せ降ろしするのにスライドドアが楽です🙂不便は特に感じてないです!

• 12月7日
  • mi-u

mi-u

ヴォクシーいいですよね✨
    第1候補です❗️

• 12月8日
ピーナッツ

ピーナッツ

エスティマ乗っています(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
3ナンバーのLサイズなので、大き過ぎず小さ過ぎず乗り回ししやすいです✨
ウォークスルーですし、2列目をめいいっぱい後ろにするととても広いスペースが出来るので荷物の置き場に困りません‪⸜( •⌄• )⸝‬
3列目も格納タイプなので自転車やタイヤなども楽々積めます♪♪
不便な所は特になく気に入っています。

• 12月7日
  • mi-u

mi-u

ウォークスルー気になってました❗️
    エスティマは調べてなかったんですが見てみます👀✨

• 12月8日
にじいろ

にじいろ

ヴェルファイア乗ってます。
子どもが3人になるので、荷物も多いし遠出するには便利です。
小回りがきかないのが不便です。駐車場が狭いところだと停めにくいです。

• 12月7日
  • mi-u

mi-u

ヴェルファイアってお高そうなイメージがあって見てなかったんですが……
    できたら子供3人欲しいなぁって思ってるので、ヴェルファイアくらい大きいほうがいいかもしれないですね🤔

• 12月8日
まーむ

まーむ

アルファードです!車内広々で、子供3人いますが快適です💖快適な分、大きくて細い道は怖いです!!駐車場上手に入れないと降りるとき大変です!

• 12月7日
  • mi-u

mi-u

私も子供3人欲しいので大きい車だと広くていいなぁって思いますが、慣れるまでちょっと怖そうですね😂💦

• 12月8日
  • まーむ

まーむ

家からバス通りまでの道が細くて、慣れるまではヒヤヒヤでした!いまだにミラーを電柱にぶつけたりします😭
    あと、税金がもう少し安ければなーと思ってます、

• 12月8日
ちゃん

ちゃん

セレナです☺️
便利なのはアラウンドビューモニターと後ろのドア?が上半分だけ開くこと、広々してる事、オプションでしたが全席USBがあること、2列目座席が寄せれる?←説明下手ですみません😓こととかですかね☺️
3列目のシートを畳むのの簡単さも助かってます!

• 12月7日
  • mi-u

mi-u

セレナって最近人気なのか走ってるのよくみます❗️
    義姉がセレナ乗ってるので、候補になかったんですが、調べてみます😊❣️

• 12月8日
  • ちゃん

ちゃん

私はヴェルファイアが良かったのですが旦那が仕事柄乗りたくないって言うのと私には運転できないだろうと却下されてしまいました(笑)
    ですが 今は色々良くてセレナでもアリだったなって思います👌

• 12月8日

「お金・保険」に関する質問