※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

今日は新月で、陣痛待ちの方いますか?私は38w5dで、赤ちゃんに会いたくてソワソワしています。新月の日は出産の確率が上がると言われていますが、まだ陣痛の兆候はありません。

今日は新月だそうです🌙🌠
陣痛待ちの方いらっしゃいますか?👶

私は今日で38w5dですが、
早く赤ちゃんに会いたくて、
陣痛来ないかな~とソワソワしてます(笑)

新月の日は、出産の確率が上がるってゆうデータもあるみたいですが、私は今のところ全然来る気配がありません🤣

コメント

nice one

私も陣痛待ちです😊
今ちょうど話しかけてました!笑
まだまだって感じですが早く会いたいですよねー🥺💖

  • あーたん

    あーたん

    38wだと同じですね✩
    私も👶に話しかけてます💓笑

    あと少しってわかってるけど、早く会いたい気持ちが強くて待ちきれません🥺

    • 12月7日
はる

同じく絶賛陣痛待ちです😂
私は38w4dです。そわそわしちゃいますよね!
友達が満月の日に産んだのもあって、あやかりたい〜と思いながら歩いてきました(笑)
もしかしたらギリギリ陣痛だけでも起きるんじゃないかと日付変わるまで期待してみます😁

  • あーたん

    あーたん

    1日違いですね👶✩

    お友達は満月の日に出産なさったんですね💓尚更期待しちゃいますよね(笑)

    昨日の夜、前駆陣痛はきましたが、結局陣痛に至らず...それっきりです🙌
    お互い陣痛きたらいいですね💓

    • 12月7日
aiko

えっ!新月だと陣痛来るんですか😍✨
なんて素敵なデータ゚+(艸゚Д°)💕(笑)

私は38w4日ですがまだおしるし
も破水も無しです(´・-・`)💦💦
明後日から里帰りするので準備
しなきゃなのにダルいです😅笑

  • あーたん

    あーたん

    新月 陣痛
    ってググって見てください🙌
    色々記事が出てくると思います💓👶

    私は、1週間以上前から茶色いおりものの塊みたいなのは何回か出てますが、全くなにも無しです🤣笑

    里帰りの準備...結構ギリギリですね😳何が起こるかわからないので無理せず準備頑張ってくださいね🙇‍♀️

    • 12月7日
みやこ

私38w6dです!確かに新月の日の出産率高いって聞いてましたが今日がそうだって知りませんでした(笑)
私もまだ気配が無いなと思ってますが今晩しっかり備えようと思います!新月情報有難うございます😍

  • あーたん

    あーたん

    1日違いですね👶✩

    私も何か調べてた時にたまたま見つけて🥺💓
    今日の16:20頃が新月みたいなこと書いてありました!!

    私も全くといっていいほど陣痛来る気配はないですが、お互いしっかり備えておきましょ🙆

    • 12月7日
deleted user

陣痛待ちです!!
予定日超過してます😂
早く会いたいですよね!!
私も今日期待してます❣️

  • あーたん

    あーたん

    予定日超過してたら、
    ちょっと焦っちゃいますよね😭
    ぷりんさんのお腹の中、居心地がいいのかな?(笑)

    新月パワーを信じて、お互い陣痛くるといいですね💓🙆
    早く可愛い赤ちゃんに会いたいです💓

    • 12月7日
れもん

新月と知ってからドキドキしてますが、前駆陣痛すらありません😭
元モー娘。の辻ちゃんが陣痛始まったみたいですね!私のインスタのフォロワーさんも出産された方や破水された方など結構いらっしゃったので、やっぱりパワーあるのかも?とドキドキしています💓
早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

  • あーたん

    あーたん

    昨日の夜、前駆陣痛がありましたが、それっきりです🙌
    辻ちゃん陣痛きたんですね!羨ましい~💓🥺

    やっぱり新月関係あるんですかね!?ますます期待してしまいます👶笑

    • 12月7日
5児ママ

私も陣痛待ちで、、、
中々陣痛来なくて、明日健診です。

  • あーたん

    あーたん

    もしかしたら、新月パワーで、今晩あたり陣痛が来るかもしれませんね🥺💓
    私も来週火曜日検診ですが、陣痛来なかったら何か方法考えなあかんなって言われてて、少し不安です😭

    • 12月7日
  • 5児ママ

    5児ママ

    来るように願うばかりです。
    不安になりますよね。
    1人目出産の時には破水から微弱陣痛で促進剤使っての出産でしたから、、、
    内診グリグリがあったら怖いですよ。

    • 12月7日
  • あーたん

    あーたん

    この前の検診で、内診グリグリされました😭
    痛い痛い!!って連呼してました(笑)

    子宮口は2cm開いてるみたいなんですが、なかなか陣痛がきません🥺🥺

    私は初めての出産ですが、破水したらパニックになりそうです😳

    • 12月7日
  • 5児ママ

    5児ママ

    やっぱり内診グリグリされますよね。
    痛いんですか。
    今から不安です。
    内診グリグリの効果ありましたね。
    陣痛来ないと不安ばかりですよね。
    私も初めての出産時には破水からでパニックになりましたが、、、なんとかして無事出産しましたよ。

    • 12月7日
  • あーたん

    あーたん

    まだ予定日まで9日ありますが、全然来る気配がないので、毎朝落ち込んでます😔笑

    内診グリグリが怖くて、検診行くのが嫌になっちゃいます😭

    私も陣痛来なかったら促進剤使うのかな?っていまから不安になってます。促進剤って急にものすごい痛みがくるんですか?

    • 12月7日
  • 5児ママ

    5児ママ

    落ち込まずに陣痛くるのを期待して待ちましょうよ。

    怖いですよね。トラウマになるくらいみたいな感じになるみたいですし。
    私も今から怖いですよ。
    促進剤使うか、使わないかは病院の先生によるかと思います。
    急に痛み来ますよ。

    • 12月7日
  • あーたん

    あーたん

    急に痛みくるのは怖いです😔

    あと9日あるし、焦らず👶のタイミングを待つのも大切ですよね💓

    2児ママさん、
    お互い頑張りましょうね🥰!!

    • 12月7日
  • 5児ママ

    5児ママ

    みんな同じ思いですから。
    大丈夫ですよ。

    焦らずですね。
    後は赤ちゃんのタイミングですし。
    お互い頑張りましょう。

    • 12月7日
💕20💕

私も陣痛待ちです💕
上の子の保育園のお迎えで子供たちに早く出ておいでーって声掛けてもらったので生まれて来てくれるといいな💕

  • あーたん

    あーたん

    子供のパワーって結構効果ありそうですよね💓
    それに今日は新月なので、今晩あたり陣痛くるかもしれませんね👶✩

    私も早く生まれてきてほしいです(*´ー`*)

    • 12月7日
い-ちゃんママ

陣痛待ちです😂💕
予定日過ぎて1週間です!
何もなければ明日から入院です!

  • あーたん

    あーたん

    予定日超過されてるんですね😭お腹の居心地がいいのかな?👶

    今日は新月なので、今晩あたり陣痛がくるといいのですが...😭
    いきなり陣痛や破水するのも不安ですが、明日から入院ってゆうのも不安ですよね。

    どちらになったとしても、元気な👶産んでくださいね💓安産でありますように✩

    • 12月7日
  • い-ちゃんママ

    い-ちゃんママ

    まだお腹で暴れてるから居心地がいいのかな🥴➰
    そろそろお顔みせてね~ってお願いしてるところなんですけど…なかなか笑笑
    促進剤よりは自然に陣痛が来てほしいです!

    shcさんは予定日までまだあるから
    ゆっくりできる間にゆっくりしてくださいね🥰

    • 12月7日
  • あーたん

    あーたん

    私もお腹で暴れてたけど、昨日くらいから胎動がちょっと減った気がして🤔
    そろそろかなーって思うけど、全然くる気配ないんですよね(笑)

    とりあえず私は焦らず👶のタイミングを待ってみます✩

    促進剤使わず、自然に来てくれるのが1番ですよね💓

    • 12月7日
はるな

私も陣痛待ちしてます☺️
新月の力といろんなジンクスを信じてドキドキしてます😂
お互い楽しみに今日の夜中待ちましょう😍

  • あーたん

    あーたん

    さっきハンバーグ食べに行ってきました💓笑

    体力はバッチリ蓄えてます🤣

    来る気配はないですが、来ると信じて待ってみます✩お互い陣痛がきますように...👶

    • 12月7日
ゆかりん

私も新月と知ってから
7日にしよーねーって、ずっとお腹の子に声かけてましたが
あまり兆候はありません。
買い物ついでの散歩とスクワットして、シャワーも浴び、あとはごはん食べれば準備万端ですが、そのまま就寝となりそうです😅でもちょっとだけ期待☺☺

  • あーたん

    あーたん

    私も出産の兆候がなく、ホントに陣痛くるのかな?って毎日思ってます🤣

    先週までは散歩してましたが、子宮口が2cm開いてるって言われてから、もうしなくていいかなーなんて思ってサボり気味です😔笑

    今夜、お互いに陣痛がくるといいですね💓👶

    • 12月7日
さり

私も陣痛待ちです!昨日は前駆陣痛で夜中眠れず…今日こそ本陣痛になりますように🌛と願っています。いろんなジンクスは試しました!!助産師さんにはおっぱいマッサージをとりあえずがんばってと言われ、がんばってます。笑今から雑巾がけしたいと思います🌟

早く会いたいですよね‥♥️♥️

陣痛がお互いきますように‥☺️

  • あーたん

    あーたん

    私もオロナミンCと焼肉試しましたが全く効果なしでした🙌笑

    おっぱいマッサージはしてるけど、まだまだやり方があまいかなって自分で感じます(笑)

    雑巾がけ意外としんどいですよね😭でも陣痛には繋がりそうです✩

    私も昨日前駆陣痛がありました!
    今日こそお互い本陣痛がくるといいですね💓

    • 12月7日
みぃ

38週5日です!陣痛待ちなのですが、気配さえないです、、、
年内に産みたいと思っているので焼肉2回言ったのですがこないです(><)

  • あーたん

    あーたん

    お互い陣痛待ちですね👶笑
    今夜こそ!と思うけど、同じく気配ないです...

    私はオロナミンCと焼肉試しましたが、効果なしでした😭
    私も、2回は行きました!体重が増えただけでした🥺笑

    • 12月7日
  • みぃ

    みぃ

    先週までは散歩を行い陣痛が早く来るように努力していたのですが、3日前からお腹張りやすく運動も出来ていません、、、

    気持ちばかり焦ってしまいます( ; ; )
    オロナミンCはまだ試してないのでこれから飲もうかと思いますw

    • 12月7日
  • あーたん

    あーたん

    私もここ何日間か、全くといっていいほど運動してません🤣笑

    オロナミンC10本入買って、毎日1本ずつ飲みましたが、結局10本飲み終わっても陣痛こなかったです😭

    みぃさんには、効果があるといいのですが🥰

    • 12月7日