※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスについて。みなさんならどちらにしますか?今度スタジオア…

スタジオアリスについて★度々質問でお世話になってますm(_ _)mどちらがお得だと思いますか?みなさんならどちらにしますか?
今度スタジオアリスにお宮参り、お食い初めの撮影に行きます。

①アリスデビューのキャンペーンで撮影(参加費3240円でデザインフォト四切りが付く)して、その他写真を購入

この場合、お食い初めの足型キャンペーンとは併用不可ですよね?

②お食い初め撮影無料券をフリマアプリで購入(1000円)して、安い物を購入して一年後のデータを待つ

この場合はお食い初めの足型キャンペーンと併用可ですか?

また、どちらもウェブ予約の特典は併用できるのでしょうか?

コメント

kokeko

以前働いてました♪
アリスデビューと、お食いぞめの足形フレームは併用できた気がします!撮影無料券は3000OFFになりますが、こちらはアリスデビューでは使えないので、アリスデビューでもらえるフレームのお写真を2000円出して欲しいか否かってとこだと思います!!
ただ、アリスデビューのお写真は大きいし立派で、単品で買おうとした場合は2000円ではとても無理なので、私のおすすめはアリスデビューした方がいいと思います💕
ちなみに、Web特典も併用できますよ!
私もうるおぼえで若干あやしいので、店舗に電話して確認してからWebで予約がお得で確実だと思います!!

• ママリ

ママリ

働いていた方のお話が聞けてとても参考になります(^^)
    いろいろ併用できるのですね!!
    お店にも問い合わせてみます!✡*゜

• 1月24日
kr

何回かスタジオアリスで撮りましたが私だったら1にします!
1年待つのも面倒だし早く飾りたいので!笑

100日の時はお食い初めキャンペーンにして、写真と足型のプリントをフレームに入れてくれて3000円でした☺︎
+で増やせるアルバム用に四つ切り一枚頼んで1万しなかったです!

• kr

kr

キャンペーンだと撮影料込み3000円でこれが貰えました!

• 1月22日
  • kr

kr

増やせるアルバムの四つ切りはこれで6000円弱ぐらいです☺︎
    お宮参りの時同様足型もサービスでしてくれましたよ!

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

お写真まで載せていただきありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    すごく参考になります!
    そして、フレーム等やはり素敵ですね〜!お得ですし!足型が貰えるの魅力です(^^)
    やはり①ですかね^^

• 1月24日