※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

明日から寒くなるので、息子の冬服が足りない。夫が義理実家に行く間に買い物に行くことにしました。プライムツリーのアカチャンホンポで3、4枚買ってきます。引きこもっているわけにはいかないです。

明日から寒くなるやん! いかん! 息子の冬服2枚しかない( ;∀;) 明日夫が息子と一緒に義理実家に行くからその間買い物に行っておいでって言ってくれたからお言葉に甘えてプライムツリーのアカチャンホンポに行って3、4枚買ってきます(´Д`) 引きこもってる場合ではない。

コメント

ゆきんこ

引きこもりたくなる気持ち、わかります。
先ほど買い物行って来たのですが、あまりの寒さに家出た瞬間戻り、再決意まで1時間かかりました(笑)
頑張ってください!!

• ♡

私も今日コンビニに用があったので息子と少し外に出たんですが寒くてちゃちゃっと用事済ませてせっせと帰りました😱
    さすがに今持ってる服で冬は過ごせれないと思ったので決意して買ってきます🐱

• 12月7日