※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

今夜はささみチーズカツを作ろうと思うんですが、こちらのパン粉で作っ…

今夜はささみチーズカツを作ろうと思うんですが、こちらのパン粉で作ったらパサパサになったりしないでしょうか⁉️

やったことある方いますか??😅

コメント

おもち

回答とは違いますが💦
これは使ったことないですが、いつもマヨネーズ塗ってパン粉つけて焼いてます!

パサパサにならないと思いますよ!
テレビで使ってるの見たことあります😌

• りこ

りこ

息子が卵アレルギーなので卵不使用のマヨネーズしかないんですがマヨネーズの味はしないですよね⁉️😅

卵不使用のマヨネーズは正直あまり美味しくないんですよ笑

• 12月7日
  • おもち

おもち

うちはソースかけちゃうのでマヨネーズの味そんなにわからないです(笑)

• 12月7日
  • りこ

りこ

パサパサなチキンになるよりはマヨネーズでチャレンジしてみた方がいいですね笑

うちもソースとか使うので大丈夫かもですね😃✨

ありがとうございます❤️

• 12月7日
はじめてのママリ

この前これでささみチーズカツ作りましたけど、普段と変わらないカツになりましたよ😊便利なのわかったんでこれからはこれ使うことにします笑