※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

産後クライシスで、夫に対する気持ちが冷めてしまいました。言動が気になり、里帰りでの不在が気まずさを生んでいます。

産後クライシスなのかなー...なんか夫に対して気持ちが一気に冷めてしまった気がして😔あんなに出産でも支えてくれたのに、言動が嫌でたまらないし、しばらく里帰りで一緒にいなかったからか、なんだか気まずくて他人行儀にしてしまいます。あんなに大好きだったのに...

コメント

ももも

そうだと思います、、、
これからもっとその気持ちが加速しますよ、、、😭笑

• Happy♡

Happy♡

やはり...😭ありがとうございます😭

• 12月7日
あゆみ

物凄く分かります😭
里帰り中が、ひどかったです…
ずっとイライラしていましたし実家に来てくれても冷たくしてしまうし本当に他人行儀になっていました💦
でも一緒に過ごすと里帰り中よりはマシになりました🙄🙌
まだまだ1つ1つの言動にイライラはしてしまいますが(笑)

• Happy♡

Happy♡

めっちゃわかります😭私なんて里帰りから帰ってそうなってしまいました...

• 12月7日
  • あゆみ

あゆみ

これから、もっとひどくなってしまうかもしれませんね😞💦
    離婚一択の時もありました…

• 12月7日
。

出産でも支えてくれなかったし、里帰りしててもぜんぜん子どもに会いに来ないし(自宅から実家まで車で30分ぐらいの距離なのに)、旦那の言動にイライラして、離婚しようかと考えてました😂