※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

妊娠していないが、妊娠初期症状が続く。想像妊娠か?子供欲しくてテレビの子供にニヤニヤ。症状は気持ち悪さ、胸焼け、便秘、痛みなど。

結局妊娠していなかった私ですが…
いまだに妊娠初期症状が治りません。
これって想像妊娠になるんですか?
子供欲しすぎてテレビに映る子供にさえ
ニヤニヤしてしまいます😓
旦那に何笑ってるの?と聞かれる程。

気持ち悪い、胸焼け、便秘、関節の痛み、
頭痛、腰痛、織物の粘り気が強い、その他もろもろです。

コメント

いと

生理は来てるんですか??

  • はる

    はる

    先月24日にくる予定でしたが
    28.29日の二日間で終わって
    しまいました😭

    • 12月7日
🔰

生理が来ているなら体調不良
だと思いますよ

  • はる

    はる

    なるほどっ
    ありがとうございます😊

    • 12月7日
m˶′◡′˶

生理来ましたか???

  • はる

    はる

    生理は先月24日予定日で
    28.29日と2日間で終わってしまいました。

    なので不正出血もしくは着床出血かなと
    少し期待しちゃった部分もあって…。

    でも病院にいき
    エコーも撮りましたが
    妊娠はしていませんでした。

    • 12月7日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    そうなんですね💧
    妊娠したかも?とか
    少しでも期待すると
    妊娠初期症状みたいな事が
    出てくるみたいです
    あたしが、そうでした😅

    • 12月7日
  • はる

    はる

    やっぱりそうなんですよね…
    全部当てはまっちゃう感じがして😓

    • 12月7日
えな

ただの体調不良かと💦💦

  • はる

    はる

    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    体調不良だったみたいです。
    今はケロッとしてます😓

    • 12月13日