※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

友達の出産祝いを渡せておらず、すでに生後3ヶ月になってしまいました。生後3ヶ月頃は何を貰うのが一番嬉しいですか?

友達の出産祝いを渡せておらず、すでに生後3ヶ月になってしまいました。生後3ヶ月頃は何を貰うのが一番嬉しいですか?

コメント

ちぃ

私はオムツとかおしりふきとかが嬉しかったです!🙌
あとはやらしい話、現金ですかね…笑

• ぴん

ぴん

やっぱ消耗品が一番使いますもんね

• 12月7日
まる子

私が友達からもらったものを紹介します🙋‍♀️
お祝いのお金、オムツケーキ、おしりふき、洋服、スタイ、ガーゼハンカチ、鈴がなるおもちゃ
です👍
個人的には、洋服がうれしかったです😍一歳頃に着れるものや、70や80のカバーオールをもらいました❤️

• ぴん

ぴん

洋服いいですね!ただ好みが違うと嫌かなと思ったのでおもちゃや消耗品で検討してみます

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

物でしたら
80cmの春夏服
生後5ヶ月以降のおもちゃ
バンボの椅子
離乳食用のシリコンエプロン

バンボの椅子はもらったのですがバウンサーがあるしいらないなーと思ったらこれがビックリ!大活躍です✨首がすわったら座らせられます。

ビニールタイプのエプロンもおさがりでもらってて始めこれを使った後にお祝いでもらったシリコンエプロンを使ったらもう便利でこれだけ使ってます✨

• ぴん

ぴん

シリコンエプロン、バンボの椅子など参考にします!ありがとうございます

• 12月7日
まー

木製の離乳食の食器は嬉しかったです(^^)

• ぴん

ぴん

木製は使いにくくないですか?

• 12月7日
  • まー

まー

誕生日などの特別な日しか出さないのであまり気にした事ないです(^^)

自分では高くて買わないけど貰えると嬉しいなという感じです😊

• 12月7日
  • ぴん

ぴん

そうなんですね!自分では買わないもの貰うのいいですね!ありがとうございます

• 12月7日