※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お仕事

ヤマト運輸へ中途で入社の場合、3年間は必ず契約社員なのでしょうか?

ヤマト運輸へ中途で入社の場合、3年間は必ず契約社員なのでしょうか?

• あいう(1歳1ヶ月, 3歳2ヶ月)

コメント

ゆうママ

ゆうママ

11月に主人が中途入社したばかりです。3年はボーナス丸々は無いって聞きましたが契約社員ではなくちゃんとした社員です。

• 12月7日
  • あいう

あいう

お返事ありがとうございます!
    お伺いしたいのですが、ご主人は働かれて勤務時間やお給料はどのような感じでしょうか?
    インターンシップ?や研修の間もきちんとお給料でるのでしょうか?

またもともとドライバー経験はありましたか?

• 12月7日
  • ゆうママ

ゆうママ

今は7時過ぎに家を出て帰って来るのは22時過ぎです。ほんとは19時位までだそうですが先週から一人で回り始め慣れていないのと、お歳暮の時期で遅いようです。
    11月1日から締め日(多分15日)までの給料を先日貰いましたが17万くらいでした。保険など引かれものはまだ無い状態でした。1日から8日までは研修に行っていました。今日ボーナス支給日でしたが寸志が入ってました。
    元の仕事は飲料メーカーの自販機修理です。ルートを回っていたので車で回るのは苦では無いと思います。

• 12月7日

「お仕事」に関する質問