※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

38週目の妊婦検診で補助券がなく、子宮口が開いている状況で3日後に来院を勧められました。臨月の診察は1週間に1回が普通で、毎回3日後はきついです。皆さんはどうでしたか?

続けて質問すみません( ´△`)
38週目から妊婦検診の補助券がなくなり
初産で38週子宮口三センチ以上開いていると言われ  
また3日後来れる?と言われたんですが 
普通臨月の診察は1週間に1回ですよね? 
補助券もないし毎回3日後ってきついです💦 
皆さんどうでしたか?

コメント

deleted user

1週間の1回でしたね〜😯😯

みぃ

私は最後の補助犬が39週2日だったのですが、次は予定日で5日後と言われました😁
次回から自費なので診察代5,000円とNST2,000円掛かると言われました😂
が、39週6日で産まれたので、もしかしたら3日くらいで産まれるという見立てなのかもしれないですよ😉

  • みぃ

    みぃ

    補助犬🐕になってしまいました🤣

    補助犬❎➡️補助券⭕

    • 12月7日
陽

私は切迫で、34週から生まれるまで1〜3日おきに受診でした😅車で30分ほどの距離だったので、むしろ入院させてくれって感じでした笑
もちろんのこと補助券も早々になくなりましたが、補助券なくても1回1回の受診費はこれまでとさほど変わらない金額でしたよ!