※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
子育て・グッズ

アパートで狭くて雛人形を断ったので、代わりにリラックマの雛人形を購入しました。

雛人形🎎ですが本格的な人形ではなくて小さくてキャラクターの人形買ったという方いますか?
うちはアパートで狭くてキャラクターの雛人形買いました😀
義母と実母から買ってあげようかと言われましたが飾る場所もないし飾り付けも面倒だし断りましたが無いのもかわいそうだと思い代わりにリラックマの雛人形買いました!

コメント

いぬ

うちはキャラクターじゃないですが、でも小さいやつです。→ふらここというお店です。
ちなみにリラックマのやつ、欲しかったんです!どこにありましたか?!

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    リラックマストアで売ってました😀🎎

• 12月7日
  • いぬ

いぬ

そうなんですね!欲しかったなぁ✨

• 12月7日

うちは本格的なものを20万出して買いましたが、正直後悔しかないです😭今更、ディズニーのお雛様がよかったと思います。きっと子供も、あんなリアルな日本人形より、可愛いキャラ物のほうが喜ぶし、何より家のどこにおいても、可愛いですもんね😊

• かりな

かりな

そうでしたか💦
    私も子供時代雛人形怖くて近くであまり見てない覚えがあります😅

• 12月7日
まる

リラックマの雛人形あるんですね✨羨ましいです😊私の子供の頃に父が作った雛人形でそのまま子供に使っています😫正直場所も取るし組み立てが大変です💦
実家が元雛人形屋さんなので、しょうがないのですが…
キャラクター羨ましいです✨✨

• かりな

かりな

まるさんのお父さんが作った雛人形素敵です😊🎎

• 12月7日

うちは、私が雛人形持ってないので、一般的な雛人形を買うつもりです。
娘が大きくなってお友達お家とかで見たりして、お雛様飾ってーなんて言われた場合に出すのがないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分が雛人形持ってたら、キャラもの欲しかったです😖絶対可愛いし!

• かりな

かりな

• 12月12日