※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴。
妊娠・出産

妊婦中のヘアカラーはどうしてましたか?染めても大丈夫なんでしょうか?胎児に影響ありませんか?

妊婦中のヘアカラーはどうしてましたか?
染めても大丈夫なんでしょうか?胎児に影響ありませんか?

コメント

a

私は気にせずカラーしてましたし
これから行きます(笑)

きい

私は母と旦那が念のため産んでからにして‼️って言うので染めませんでした😂😂

(´^p^`)

普通にしていましたよ!美容師の友達が言っていましたが、それは昔の話で今は問題ないんだよ!と言ってました☺️

えるまま

私は普通に美容院へ行き
髪染めたりしてました!
確かに匂いが気になるけど
なんの影響もなく元気に娘は
産まれました(o^^o)

えるまま

あ、補足でヘアカラーとかの匂いで
気持ち悪くなっちゃったりするなら
やめたほうが良いとおもいますが、
私はつわりとかほとんどなかったので大丈夫でした^_^

ゆずぴこ

気にせずカラーもパーマもしてます😄

❣️

一人目のとき普通にしてて、
大丈夫だったから
こないだいったら疲れすぎて
1週間寝込みました、、、
もう妊娠中いくのはやめます(笑)

• ❣️

❣️

あかちゃんには影響ないと思います!

• 12月7日
ぽぽママ

ついこの間カラー行ってきました🥰
ご自身が、匂いとか体調や体制が
大丈夫であればいいと思います👏🏻

ゆみこ

わたしは経皮毒が気になっていけてません😓💦本に大人でも有害薬物だから経皮毒から赤ちゃんに行くと書いてあったので😵でもネット見たら大丈夫って書いてある人も多く悩んでます

ゆうき

こんにちは!元美容師ですが、私は染めていました!
妊娠中おすすめしない理由は、カラー剤の匂いだったり、妊娠中は皮膚が敏感になってて荒れやすかったりもするからだと思いますよ☺️
でも今は頭皮に優しいカラー剤やあまり匂いが気にならないカラー剤もあるのでそういったものを取り扱ってる美容院を選べばいいかと思いますよ!

花

気にせずカラーしてました。
今度の休みもしに行きます。
赤ちゃんへの影響というより、ママが疲れなければ大丈夫だと思います(^^)

すぅまぁ❤︎

カラー剤の化学物質が子宮に溜まると読んだことがあるので怖いです(u_u)大丈夫、とゆぅのも危険、とゆぅのもどちらも確実ではないと思っています。危険な可能性があるなら、私はしません。我慢すればいい話ですから。

みーこ◡̈♥︎

私は初期から後期までカラーしてますよ😊ただ私の場合は花粉症持ちなので、その時期は肌荒れしやすいので…妊娠中でかつ花粉症の時期はカラーを避けてます💡
前に花粉症の時期にカラーしたら首元が赤くただれてしまったので💦