※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家事・料理

気にしすぎでしょうか?今日、朝トイレ掃除をしてました。手は肘くらいま…

気にしすぎでしょうか?

今日、朝トイレ掃除をしてました。
手は肘くらいまで洗い、手ピカジェルの黄色ので消毒。
Tシャツだけ着替えたのですが、息子が『ママ』ってパジャマで抱きついてきたので、抱きしめたのですが、なんだかまだ自分が汚い気がして、お風呂場でボディーソープで手と足を洗いました。

息子は保育園に行くので、上下とも着替え。

息子を保育園に送って帰ってきてからも、まだなんだか自分が汚いような気がして。
結局、シャワーを浴び、頭まで洗いました。

主人からは、気にしすぎって言われてます。


コメント

てんし

私は気にしすぎだと思います(´・ω・`)

  • なお

    なお

    やっぱり、そう思いますか😢
    二人目を出産してから、余計に気になってしまって。

    • 12月7日
たい

私も気にしすぎだと思います…。

  • なお

    なお

    やっぱり、そう思いますか😢
    二人目を出産してから、余計に気になってしまって。

    • 12月7日
ぽぽ

気にしすぎだと思います(´・×・`)

  • なお

    なお

    やっぱり、そう思いますか😢
    二人目を出産してから、余計に気になってしまって。

    • 12月7日
lmm

分かります😢
私、トイレ掃除はお風呂に入る前にしか出来ないです💦

  • なお

    なお

    私も、お風呂入る前にしたけど子供の準備とかでバタバタで朝にしか出来ないので😢
    今までは手と足洗ってTシャツ着替えてまでだったのに😢潔癖が悪化しているような気がして😢

    • 12月7日
ぽんた

お気持ちすごくわかります!!

一人暮らししてたときからトイレ掃除の後は石けんで手首まで、肘まで、また手首までの合計3回洗います😂
もちろん服は全身着替えますし、足も洗いますよー!

周りからは気にしすぎとか潔癖とか言われますが、私にとっては手足を洗って着替えるまでがトイレ掃除です(笑)

  • なお

    なお

    少し前までは、では、肘くらいまで洗って、足洗ってで終わってたけど、どんどん潔癖が悪化しているような気がして😢

    • 12月7日