※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まごたん◡̈♥︎
その他の疑問

自分の夫がベッキーとあんなLINEのやり取りをしていたらと思うと胸がち…

自分の夫がベッキーとあんなLINEのやり取りを
していたらと思うと
胸がちぎれそう…(涙)

生放送でニコニコしてるベッキーに
ものすごく違和感を感じます

ベッキーはいい子だから許してあげて
っていう風潮にも違和感!!!

ずっと支えてきた奥さんが
いちばん、いい子ですよね?(泣)

ベッキーを許せないヤツは
心が狭いだろう みたいな周りも変!

彼女はいつになったらケジメをつけるの?
やり過ごそうとしてない? (`^´)

皆さんは違和感ないですか?


コメント

2B2

私はベッキーもおかしいと思いますが、川谷さんも頭だいぶおかしいと思います。

他人の話ですが、奥さんの気持ちを考えるとホンとに胸がいたいですね。

  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    コメありがとうございます ☺
    川谷さんはミュージシャンだし
    まぁいっかと思ってました。

    ミュージシャンて、

    女、酒、タバコ、クスリ、ギャンブル
    みたいなイメージあるというか。笑

    なので以外と川谷さん側はそこまでの
    ダメージなさそうで腹立ちます。笑

    • 1月22日
たむ

わかります。
もともと両者のファンぢゃないですが、あの曲やら本人が出てる番組すらみたくありません(*_*)
擁護しているひとの気持ちには理解できません。奥様が一番つらいのに…
本当にいい人なら奥様がいると分かった瞬間やめるとおもいます!

報道だけが真実だとは思いませんし、関係ないですが、個人的にそぅおもっちゃいます(>人<;)

memesleepy

それよりもあのやり取りが本物なら、LINEの流出自体が恐ろしいですよね(*_*)私が奥さんなら子供いなければさっさと離婚します。慰謝料たくさんもらって。

  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    ベッキーや旦那はお金もあるでしょうから
    慰謝料もらっても気が済まないかと…

    奥さまはお金だけじゃ気持ちに
    折り合いがつかず

    世間に公表して社会的制裁
    を選んだのだと思います

    私もそうすると思いますー!笑

    • 1月22日
manami03

めちゃくちゃ分かります!いい子は不倫しません!!テレビのコメンテーターこぞって擁護してるのはなんなんでしょう?なんか裏で大きな力が働いているのかと疑ってしまうくらい。

さらに「友達で押し通す」とか「ありがとう文春」のやりとりが続報で出たら「そもそもLINEが何回も流出することが問題」とか論点ずらしてるのもイライラします(`_´)

「好きになったあと既婚者って分かったら止められないもんなんだよー」とか言ってる人にもイライラします。止められない、じゃなくて止めろと。普通は結婚隠されてたらバカにするなって思うだろうと。奥さんどんだけツライか想像もできんのかと。悲劇のヒロインぶるなと。

ちなみにベッキーのCMほとんど契約解除らしく、違約金が何億にもなるそうですよ。全く可哀想と思いません。
熱くなってしまいました!笑

  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    彼女が純粋でいい子なわけでは無く

    ‘純粋でいい子というイメージが売り’

    だっただけなんですよね。笑

    CMが無くなるとのことでようやく
    モラルのある人たちがちゃんと判断を
    し始めたなぁと感じます

    好きになった人が既婚者でも
    止められなかったんだよ
    みたいなこと女医の西川さんが
    言ってましたけど彼女も結婚経験が
    あるのによく言えるなと…

    それ、TVの前で聞いてる奥さまは
    どんな気持ちなんだか(;_;)涙

    熱くなってしまいました!笑

    • 1月23日
ちひたった

ベッキーが擁護されるのはおかしいと思います。
川谷さんが一番悪く、好きな感情が止まれず進んでしまった気持ちも分かります。
ですが本当に良い子なら週刊誌報道が出る前に気を病んで痩せていっているだろうし、あんな軽率なLINEや写真も撮れないと思います。

全部ベッキーが悪いとは思わないけど、やってること会見内容から擁護や悪くない❗みたいに言われるのには違和感があります。

  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    おかしいですよね〜
    ましてや一般人の奥さんの立場を
    一番に擁護してあげなくちゃ(;_;)

    バレなかったら
    友だちで通して何事もなかったかのように
    結婚?再婚?とかしたのかな、怖!
    LINEを世間に公表してくれて
    ありがとう文春!笑

    不倫とかそんなのどうでもいいけど
    ちひたったさんのおっしゃる通り、
    違和感、山ほどありますよね〜(;_;)

    • 1月23日