※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

息子が赤ちゃんなのに毛深いです💦背中にも毛がはえているし、眉毛も濃いです。似たような方いらっしゃいますか?💦

息子が赤ちゃんなのに毛深いです💦背中にも毛がはえているし、眉毛も濃いです。似たような方いらっしゃいますか?💦

コメント

お腹にいる間は皆毛むくじゃらです。
生まれる前や生まれる時にお腹の中で抜けまくってツルンツルンで生まれる子と、生まれたあとに少しずつ抜ける子が居ます。
今生えてるのは頭の毛も含め全て産毛なので、一度抜けるものですよ。
背中の毛が濃いのとか、赤ちゃん特有で可愛いです!

退会ユーザー

ちなみに、元々毛深い子は赤ちゃんの時から結構しっかり生えてます。
    従姉妹の子も2歳ですが眉毛も繋がってるし、背中もめっちゃ毛ありますよ〜!

• 12月7日
🎀ミニーちゃん🎀

生まれたときは背中や肩、耳の縁?のところまで毛が生えていて、おサルさんみたいでした(笑)😂
でも、だいぶ、背中や肩はきれいになってきましたが、耳の縁の毛はまだ少し残ってます😅
徐々に抜けてくるんじゃないですかね😆💦

あき

うちの子もです🙋‍♀️
昨日予防接種に行ったら、看護師さんに「あら!しっかりした眉毛だね〜!男前!」と言われました笑
うっすらとですが、指毛やすね毛も生えてます…笑

• minato mam

minato mam

うちの子もです!指毛とかなくなるものなんですかね?

• 2月8日
  • あき

あき

どうなんでしょう…😅
    でも今のところ薄くはなってません😅笑

• 2月8日

minato mam

急にコメントすみません。
    うちの子は16日で5ヶ月なんですけど
    髪の毛はないのに眉毛は立派でヒゲまで生えてます😅手足も少し、指毛は手も足もです💦なんでなんでしょうね…

• 2月8日
  • あき

あき

髪の毛はないんですね!
    うちの子は髪の毛ももっさりです🤣
    赤ちゃんって指毛生えてるイメージないからびっくりしますよね😂笑
    男の子ですか??

• 2月8日

minato mam

男の子です!髪の毛はぽやぽやです💦ないようなところに毛生えてるからびっくりします😅抜くわけにもいかないし…って感じです。、

• 2月8日
  • あき

あき

髪の毛ぽやぽや、可愛いですね😊
    指毛、見つけた頃は気になって剃ろうかと思いましたが笑、今はまあ男の子だしいっかーと諦めました🤣笑
    うちの場合は完全に旦那の遺伝だなって感じです😎笑

• 2月8日

minato mam

ぽやぽや可愛いんですけど余計なところに毛生えてるのは気になります💦
    うちも変なところに毛生えてるのは旦那の遺伝です😂

• 2月11日