※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

すごく限定的な質問で申し訳ないのですが、大阪の梅田エストに以前入っ…

すごく限定的な質問で申し訳ないのですが、大阪の梅田エストに以前入ってた(今年閉店した)アンティークっぽい時計のお店「コローレ」というお店をご存知の方いませんか?

大阪府内にああいう雰囲気の時計が売ってるお店、他にありませんかね??

夫婦ともに好きなお店だったのですが、出産子育てでドタバタしてて、しばらく行けてないうちに閉店してしまったことを最近知ってショックを受けております💦

これから電池の交換もどこでしてもらえばいいのか分からないし、似てる商品を取り扱ってるお店をご存知の方いましたら教えてほしいです😭

コメント

ami

もうあるかわかりませんが、、
7年程前に阿倍野のLOFTの1階にそういう感じの時計が売ってる店がありました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    検索したら今もありそうなので、近々行ってみます✨
    情報、本当にありがとうございました☺️

• 12月7日
  • ami

ami

時計屋さんというよりは、財布や雑貨がおいてあるお店でした^_^
    私もさっき調べたのですがLOFTのサイトにあった時計屋とは別のお店です💦
    私が思っているお店がまだあるといいのですが…😣

あとは4年前ほどに梅田の阪急かどこか忘れたのですがそこにもそういうお店が入っていたような気もします💦

• 12月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳
    ロフトのサイトにあった時計屋さんで電池交換はしてもらえそうなので、今度とりあえずそこで電池交換はしてもらって、そしてamiさんの言われているお店も探してみることにしますね☺️
    ああいう雰囲気の時計屋はやっぱりあるならチェックしておきたいですもん😆
    梅田もゆっくりブラブラできそうな時に阪急とか探してみます⭐️
    ありがとうございました❤️

• 12月8日
  • ami

ami

見つけられたらいいですね😊

電池交換なのですが、ホームセンターなどに入ってる時計修理とか靴の修理とかのお店?では無理なんですか?😊
    電池交換ぐらいならそういうところでやってくれそうな気もします^_^

• 12月10日