※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ(19)
雑談・つぶやき

ただの惚気話です。昨日生理になり、私は1日目がいっちばん辛くて辛くて…

ただの惚気話です。


昨日生理になり、私は1日目がいっちばん辛くて辛くてっていう体質で、毎月主人に「腰さすって」「お腹さすって」「吐きそう」など感情をストレートにぶつけています。

唸り声を出すたびに、
「ここに居るからな、大丈夫だからな。」
「そばにいるぞ。」
「そう、痛かったら思いっきりしがみつけ。」

とキュンとする言葉をいつもかけてくれて大好きです。


コメント

あーちゃん

生理でそんな風に言ってくれるなんて素敵です❤️
しかも毎月ですよね😭❤️
うちもさすってくれたりしますが、一瞬だしきっと心の中では大袈裟と思われてそう笑

  • レナ(19)

    レナ(19)

    お返事遅くなってしまいました😅
    主人は家でお仕事をしているので本当によかったなぁと思ってます👍
    あーちゃんさんの旦那さんもとっても優しいですね😭

    • 12月28日
deleted user

毎月そんな対応してくれるってすごいですね(゚∀゚;)
うちの夫なら「早くバファリン飲みな!」って言うと思います😂

  • レナ(19)

    レナ(19)

    お返事遅くなってしまいました🙏
    主人は家でお仕事をしているので、毎月対応してくれてます😭
    バファリン最強ですね🔥

    • 12月28日