※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日を確認したけど、旦那さんとの関係がうまくいかず悩んでいる。禁煙を進めていたが、たばこを見つけて怒りを感じる。仕事で辛いこともあり、涙が止まらない。

せっかく…プラノバールやクロミッドを飲んで卵も育って排卵日を確認したのに…旦那さんが萎え萎えで出来ませんでした。夜勤明けというのもありますが、毎回失敗や中折れで終わることもあります。
本人も頑張りたいそうなのですが。

以前からたばこを吸っていて禁煙を進めていました。今はプルームテック?というのに変えたから大丈夫!と言っていましたが
鞄の中からたばこを発見!怒りが爆発しそうなのでこっそり机の上に置いときます😂⚡

最近仕事でも辛いことがあって今月は良いことあるから大丈夫!と自分を信じていたのですが…
涙がとまりません。

コメント

りんりん

おはようございます!
男性って女性と考えが違うので腹が立ちますよね!(笑)
状況は違うかもしれませんが、うちも旦那が最後までいかないし、排卵日なのに出来なかったりと、ストレスだったときがあります!
ですが、ママリでシリンジ法というのを知りました!
悲しいですが、これなら何とか旦那もできて、妊娠できましたよ!!
ぜひ調べるだけでも調べてください^ - ^

• ママ

ママ

たばこをやめるのは難しいことだとは思いますが、そこは協力してほしかったです。
    旦那さんも今回からは本気で禁煙すると言ってくれました😊
    シリンジ法ですか?初めて聞きました!
    アドバイスありがとうございます😊
    調べてみます!

• 12月7日
のん

ご主人、排卵日を狙うことで自然にプレッシャーになっているのではないですか?🙄うちも治療を始めた頃はタイミングを狙おうとすればするほど、失敗する日が増えましたし、義務的になってレスに近づいていった時期があります。夜勤明けなんて、今日じゃなきゃダメなんだよね?😅って聞く日も出てきました。
人工授精に初めは躊躇した部分はあったみたいですが、切り替えて慣れてきたら楽になったみたいでレス解消、失敗もなくなりました。人工授精と並行してタイミングをしてみては?

• ママ

ママ

お互いプレッシャーを感じていたのかもしれません。
    ここじゃなきゃだめ!など義務的になってしまうのもいけないですよね😥
    心配性な私をなだめてくれる優しい旦那さんです😊
    その期待に応えようと無理をさせてしまったことに反省しています。
    まだ難しいようでしたら先生に人口受精について相談してみようと思います!

• 12月7日
hi★

なんとなくですが、頑張ってほしいときは夕食を山芋やオクラニンニクとか頑張れそうなものばかりを出してた気がしますー笑。。。

• ママ

ママ

ちょうど昨日にんにくたっぷりのもつ鍋にしたところ無事に成功しました😭✨
    今度からはねばねば系も取り入れようと思います😋!

• 12月9日
  • hi★

hi★

良かったですね❣️
    山芋の磯辺揚げ美味しいです‼️
    いいことがありますよーに❣️

• 12月9日
  • ママ

ママ

山芋の磯辺揚げ😲💕
    hi★さんはお料理がとても上手なんですね😍
    憧れます😭✨