※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳mama
妊娠・出産

今日、38週5日..昨日検診で子宮口4cm開いてると言われ赤ちゃんも下りて…

今日、38週5日..昨日検診で子宮口4cm開いてると言われ赤ちゃんも下りてるっていわれました。今日朝方2時から10分以内でお腹腰お尻が重たく痛く…でも我慢できる痛みだったのでちょこちょこ起きては寝ての繰り返しで、朝6時に起きてまだ痛み重さがあったのではかったらまた10分以内できてました。これは前駆陣痛ですか?😭どのタイミングで連絡したらいいかわからずまだ我慢できるかな〜って感じでドキドキです😭

コメント

なつ

電話して相談しても良さそうかなと思います!

deleted user

本陣痛だったら生まれる間隔ですよ!😂すぐに電話したほうがいいです!