※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
お出かけ

セブ島のJパーク行ったことある方いますか?

セブ島のJパーク行ったことある方いますか?

• まむまむ

コメント

mii

mii

すみません、Jパークではないのですが💦
私は妊娠中にセブのクリムゾンホテルに泊まってました😊
Jパークは場所は便利なところにありましたよ、ご飯や買い出しにも困らない場所にありました。徒歩圏内で色々行けそうです。
何回か車で近くを通りました。
シティ遊びなどしたかったらJパークは利便性もあったいいと思います、海遊びだと、もう少し奥?の方に行くと海がキレイです😊

• 12月7日
  • まむまむ

まむまむ

回答ありがとうございます。
    今年、プランテーションベイに泊まり、子ども達がすごく楽しんでたので、来年も行こうと思ってます。
    子ども連れならJパークの方がオススメとその時の運転手さんに言われたので、子ども連れで行った方の感想聞きたくて。
    海は子どもが海水嫌がってプールばかりになるので、キレイでなくてもいいです😂
    おそらく、買い出しや街に出て買い物は行かずずっと中で過ごすと思います。
    クリムゾンに泊まった時は、外に出たりしたんですか?

• 12月7日
mii

mii

そういうことなんですね!
妊婦だったのでクリムゾンからはほとんど出なかったです、ご飯も海も中で充分楽しめたので、途中で街のスパに行ったくらいです。

クリムゾンはどちらかというとゆったりリゾートな感じで、もっと1番奥のホテル(名前忘れました💦)の方が、子どもが楽しめるアクティビティがたくさんあるようでしたょ😊

海に入らないのでしたらプールが充実しているところで充分そうですね😊

• 12月7日
  • まむまむ

まむまむ

ありがとうございます!
    リゾートの中でゆっくり過ごせるのが魅力ですよね。
    私、買い物とかに興味もないし、スパ子どものいない時はとりあえず旅行中に一度はやってたけも、もういいかな、って感じです💦

• 12月10日