※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
サプリ・健康

葉酸、鉄分取った方がいいよと言われ色々調べてみたんですがサプリとか…

葉酸、鉄分取った方がいいよと言われ色々調べてみたんですがサプリとかでもいいんですかね?
みなさん葉酸とか鉄分はなにで取ってましたか🧸おすすめのサプリや食べ物ありますか?
あまりお高くないプチプラなやつなどあったらとっても知りたいです!教えてください!

コメント

みやこ

ディアナチュラの飲んでます!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月7日
キヨちゃん

DHCの葉酸飲んでました〜!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

DHCあるんですね!検討してみます!ありがとうございます🎶

• 12月7日
ママリ

タブレット噛んでました!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

タブレットですね!ありがとうございます🎶

• 12月7日
ぼーいママさん

コンビニで葉酸、鉄分入ってるグミ売ってたのでそれを食べてました!
あと、サプリメント取ってましたが
めんどーだし、飲み忘れあってやめました!サプリメントはどれも高いかな?

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

グミあるんですね🎶グミ大好きなので探してみようと思います(笑)

• 12月7日
りん

職場の看護師さんに葉酸と鉄分は取っといたほうがと私も言われたので、ディアナチュラのサプリをとってました☺️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱり取っておいた方がいいんですね!ちょっと買いに行ってみようかなと思います!ありがとうございます🧸

• 12月7日