※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家事・料理

冬だし、ご飯考えるのも面倒だし、楽だし、好きなのでここ1週間くらいず…

冬だし、ご飯考えるのも面倒だし、楽だし、好きなのでここ1週間くらいずっと鍋😅
私は全然いいんだけど、旦那に申し訳ないかなとも思い聞いたら鍋好きだから全然いいってホント有難い✨
そして鍋って野菜ちゃんととれるからなのか肌荒れちょっと良くなって、ちょっと汚い話しうんちが凄い出る🤣
私的には色々いい事づくめでこのまま鍋続けたいけどやっぱ普通はさすがにもう勘弁ってなっちゃうのかな~😅笑

コメント

たっくん

私は鍋好きなので、味と具材が変わればいくらでも食べれますよ😍💕

  • あき

    あき

    完全には具材変わってないですがちょっとずつ変わってるくらいです😂笑
    野菜だし沢山食べても罪悪感もないですよね✨

    • 12月7日
ひさ

私も今週鍋、来週おでん、また次鍋、みたいな時ありましたw
味も水炊きであとはキムチなりゴマだれなりポン酢なり、さぁお好きにどーぞ!!みたいなw
栄養取れるし楽だし洗い物少ないし、いい事だらけですよね❤

  • あき

    あき

    ホント鍋っていい事づくめですよね✨
    そーなんですよ!洗い物!洗い物が少なくて助かるんですよねー😆

    • 12月7日
あかね

私も鍋好きですよ❗️
この間始めてトマト鍋をしました。

  • あき

    あき

    美味しいですよね✨
    うちはこの間初めてチーズ鍋しました🤩

    • 12月7日
  • あかね

    あかね

    でも、鍋する時は、旦那が次の日休みの日にとかしないと。

    • 12月7日
  • あき

    あき

    休みの前日しかできないんですかー😱

    • 12月7日
  • あかね

    あかね

    そうなんですよぉ〜❗️
    って言っても、中々旦那のお休みないんですけどね。

    • 12月7日
  • あき

    あき

    じゃああまり鍋食べれないですね😭

    • 12月7日
  • あかね

    あかね

    鍋すきなんですけど、家では、あまり食べれないので、土日どっちかで、旦那と実家に帰って、鍋食べてます。

    • 12月7日
  • あき

    あき

    あまり沢山食べられないってことですか😱?少食??

    • 12月7日
  • あかね

    あかね

    少食ではないのですが、旦那がご飯の時は晩酌をするので、お酒に合う物をって思って❗️
    一回鍋にしたら、嫌がったので❗️

    • 12月7日
  • あき

    あき

    嫌がるものを出せないですもんね💦
    赤から鍋ならお酒とも合うけど子供いるとそれも難しいですね😅

    • 12月7日
  • あかね

    あかね

    子供って、もしかして4歳の子供ですか❓
    4歳の子供は、1月から、一緒に暮らす予定です。

    旦那から、食事をもらってるのであまり嫌がるものは、しないようにしてます。

    • 12月7日
  • あき

    あき

    そうだったんですね💦
    しょうがない感じですね😅

    • 12月7日
  • あかね

    あかね

    なので、晩御飯の買い物が結構大変です。
    あきさんは、晩御飯のメニューとかはいつもどうやって決めてますか❓

    • 12月7日
  • あき

    あき

    うちは、完全に私が食べたいもの重視です😅
    あとは連続して似たようなご飯にならないようにしたり、その時安いもの買ったりして決めちゃってます😆

    • 12月7日
  • あかね

    あかね

    うちは、病院の日の夜ご飯は、私の好きな物をしてますよ❗️
    今妊娠4ヶ月なんですよ❗️

    • 12月7日
  • あき

    あき

    そうなんですね✨
    おめでとうございます😁
    病院の日は好きな物食べたいですよね~私もご褒美とか言って終わったら旦那に内緒でドライブがてら家系ラーメン食べいってました🤣笑

    • 12月7日
  • あかね

    あかね

    ラーメンですかぁ〜❗️
    私も好きなので、たまに食べに行きますよ❗️
    旦那のお兄さんと一緒に❗️

    • 12月7日
  • あき

    あき

    美味しいですよね~😊
    お兄さんの方となんですね~☺️
    私結構1人で行っちゃいます~🤣

    • 12月8日
  • あかね

    あかね

    美味しいですよね〜😃
    ラーメン食べたくなって来た😣

    • 12月8日
  • あき

    あき

    私この間食べに行きましたっ✨
    結婚してから子供出来るまではラーメン好きすぎてラーメン屋で働いてたので子供見せに行きがてら食べちゃいました🤣
    産んでから食べに行ってなかったのでもの凄く美味しかったです😍

    • 12月8日
ちろ

今日鍋しました〜〜💖鍋の具材揃えるのが面倒なときは、白菜、鶏肉、豆腐だけで湯豆腐します😂笑笑

  • あき

    あき

    簡単でいいですよねー😁✨

    • 12月7日
Miまま

今夜鍋します〜
水炊きです〜🤗
楽で良いですよね
この前珍しく鶏団子入れたら美味しかったですよ〜
離乳食の娘にも鶏団子、豆腐、野菜はあげれますもんね👍

  • あき

    あき

    水炊きなら味濃くなく調整して子供にあげれますもんね😆
    鍋最高です✨

    • 12月7日