※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

出光カードの引き落としは7日で、何時に引き落とされるか心配。残高不足で明日午前7時に振り込む予定。銀行営業前だけど間に合うか不安。再引き落としはない経験あり。

出光カードの引き落としについて教えて下さい!7日引き落としなのですが、何時に引き落とされるのか、、。残高200円足りず、明日の午前七時にセブン銀行からいれるつもりです。。一応銀行が始まる前なのですが間に合うでしょうか😭
以前は普通に忘れてて、再引き落としはないからと、振り込みをした覚えがあります😥

コメント

だっふぃー

センターの処理がいつ行われるの
かにもよりますが大体前日までに
入金がない場合は残高不足で
はじかれてしまうことが多いです。
入金前に残高確認して入金後に残高確認していくらか引かれてたら引き落としされてると思います🙆‍♀️

• mama

mama

ありがとうございます!💦2回目なので、、気を付けます!ありがとうございました☺️🎀

• 12月7日
yuuママ

カード会社や銀行によっては1日に何度か引き落としかかる物もありますので、一先ず朝一で入金しておきましょう。
預け入れは即日処理になりませんかね?ならば気付いた時点で入金するのが確実です。

銀行によって登録すればネットから残高や入出金の記録が見れますので、登録をオススメします❗️

• mama

mama

ネットもあるんですか!便利ですね😲💡とりあえず朝イチ、入金してきます✨✨ありがとうございました🎵

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

いま、ネットで見たらもう出光カードは引き落とし掛かってました!!
金融機関によっては、午後にも引き落としをかける場合があるので、一応入金してみてはいかがでしょうか。

• mama

mama

すごいですね!そんなことが確認できるのですか?それは、ネット銀行とかで入金してるから確認できるのですか🤔❓

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はゆうちょです!!
    残高確認できるアプリがあって、それで見てます!!ネットバンクももちろんアプリで見れますよ!!
    私の給与振込がゆうちょなんで、ネットバンキングできる様に手続きしました。アプリは残高確認しかできないですけど、なかなか記帳に行けない時は便利です。普通の銀行でも最近はネットバンキングできるとこも増えてるみたいですけど。

• 12月7日