※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさゆ
子育て・グッズ

ファミリアの靴下を使っている方へ ファミリアの靴下は手洗いが必要ですか?同じ感想を持っている方いますか?

ファミリアの靴下を使ってる方

ファミリアの靴下って汚れやすくないですか?
普段はアカチャンホンポやベビザラスで買った3組で500円以下の靴下を履かせていて、そのまま洗濯機に入れるだけなのですが、ファミリアは手洗いしないととれないような汚れがついてます。

ファミリアの靴下を使ってる方は私と同じような感想をお持ちでしょうか?

コメント

杏奈

familiarも使っていますが、他はメゾピアノやMIKI HOUSEを使っていて逆にプチプラのものは持っていません。
なので比較はできませんが他のものとfamiliarを比べて特に落ちにくいと感じたことはありません💦💦

おはな

ファミリア、ミキハウス、西松屋の使っています。
特に落ちにくいと感じたことはありません(*^^*)
ミキハウスは伸びがよく少し分厚い?気がするので長持ちします。

はじめてのママり🔰

全然ファミリアの靴下気になりません。

まさゆ

なるほど!
じゃあ、私がファミリアだからと気にしすぎてるせいかもしれませんね。

ありがとうございました!